• ベストアンサー

副業(副収入)

仕事柄、平日の3日間(朝9時~11時頃まで)時間があります。 副業するには何がおすすめでしょうか? バイトでも在宅でも検討します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブログアフィリエイトがオススメです。 ・文章を考えたり書くことが好き。 ・色んな物・事に興味関心があり、好奇心旺盛。であれば尚良い♪ 自宅にパソコンとネット環境があればマイペース取り組む事が出来ます。ですがブログアフィリエイトを始めて数ヶ月間は収入0の状態が続くので忍耐力がなく継続することが出来ない人には向いてません。また今すぐお金が欲しい状態である人にも不向きです。

JYAJYUJE
質問者

お礼

ありがとうございます。根気よくやれると思います。ブログアフィリエイトですね。調べてみます。