• 締切済み

副業☆

現在、会社員ですが日中、数時間(3~4)の自由な時間があります。 その時間に、何か安定的に数万円でもいいんで副収入できる方法ありますか? 副業は禁止ではないですが、バイトは無理です・・・。 パソコンは多少使えます♪ また、参考となるサイトあれば教えてください♪

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> パソコンは多少使えます 「パソコンを使って」ということでしょうか?     あなたの働いている会社で周りを見てください。 パソコンを使う事は特殊技能に思えますか? 今時パソコンを使う事くらい普通なのです、誰でも使う事ができるもので収入を得ようというのは無理な話です。    デザイン感覚がありIllustratorやPhotoshopを使う事ができる。AccessあるいはOracleを使ってデータベースを構築できる。 こんなスキルがあれば可能になるとは思いますけど。