• ベストアンサー

NITORIの冷却ジェルパッド

NITORIで冷却ジェルパッドってありますか? 通販のページで探しても見つかりませんが、昨年の商品は評判が良かったようなので購入を検討しています。 商品ページか商品名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

ニトリでは今年、ジェルパッドを扱っていないようです。 評判では「ヒラカワ」のジェルパッドが好評なようです。

donguri_boy
質問者

お礼

補足回答、ありがとうございます。 ヒラカワは高額なのでよく検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

ニトリの通販カタログをどうぞ。 http://nitori.yuremap.com/shingu/reikyaku-gelpad/

donguri_boy
質問者

お礼

商品ページが開きませんが・・・