• 締切済み

クールジェルパッド

今年の夏はクールジェルパッドを購入しようと思っております。 ですが、サイズがいろいろあり、ハーフサイズでも良いのか悩んでおります。 お使いの方は今どのサイズですか?足までの普通サイズの方が良いでしょうか?

みんなの回答

• sachi218
回答No.1

普通の方なら、ハーフサイズでも十分だと思います。 家は主人が「ひざ裏が暑くて汗をかく」というので、 シングルサイズを購入しました。 購入した夏は、冷えすぎるほど冷えるのでご注意 ください。

rimer
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も膝裏に汗をかくので同じですね。 >購入した夏は、冷えすぎるほど冷えるのでご注意  ください。 そうなんですか?気をつけます。。