• 締切済み

「心配なら態度で示せ!」ってどういうこと

okwaverockの回答

回答No.2

え、結局どんな関係なんですかこれ…(笑) 単純に勘違い男なんじゃないかと、部屋の掃除してあげちゃった時点でそう思われても仕方ないかもしれませんが男女の関係ではないんですよね。でも仮に友達(同性)なら同じこと、心配なら俺んちに来い、飯作れ(おにぎりおむすびも同様です)だとかを言ってるかと訊けばそうではないでしょう。友達以上恋人未満とかいう関係なのですね。 態度で示せってのは、要はお前は俺の言う通りに都合よく家に来て飯つくってりゃよかったんだよ、ということでしょう。それにしても手首怪我したぐらいで大袈裟なみみっちい男なのかひ弱なのか…。加えて自己中傲慢とは救いようがないというか。何重苦かもはやわかんないですね。 っと、思わずこの男の批判になりましたが。 態度も糞もありませんよ、この人に気に入られたいならこれからは言う通りに動いては呼ばれて飛んでくヒーローになり、そうでないならはっきりと、世界の中心はお前じゃねえと言えば良いです。