• ベストアンサー

これって思わせぶりな態度なの?教えて下さい!!

こんばんわ! 親しくしているの異性(男性)が職場にいる者です。 その男性とは2人で食事に行ったこともあります。最近、バレンタインのお返しって言う意味を込めて、食事に連れてって貰いました。もちろん彼のおごりで◎ しかし、告白とか何もなかったですw 男性って、このような態度をする時は、どんな気持ちなのですか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100%彼女にしたいという思いがなくても、 女性をお礼にという思いで食事に誘うことは あると思います。 ただ、そういった食事へのお誘いが何度も 続くとやはり好意があるのではないでしょうか。 私も女友達(妻もいますが)に食事をご馳走 したことも何度かありますし、別に不自然な 気はしません。 もうちょっと様子を見てみてはいかがですか? 貴女に彼に対して好意があるのであれば、 これをきっかけにもっとアプローチされて みてはいかがでしょうか? 頑張ってください。

heart2007
質問者

お礼

ありがとうござます!!! アプローチする方向で考えて行きます!!! 頑張ります◎