• 締切済み

どう、思われてますか?

woritoの回答

  • worito
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.3

人それぞれの事情があるので、部屋がごみ屋敷になっていようがどうだろうが、それは仕方ないと思います。 資格の勉強があり、それを妙に動かされたら困る、これも事情が分かります。 ただ、結局、馬が合わなかったのかな?と感じました。 付き合っていても内緒は当然ありますし、結婚してからも全てをパートナーに伝える必要は無い。 それは相手を理解できている事で成立する事であって、自分の勝手な考えでやると、上手くいってた仲が突然破局になる可能性も秘めていいます。 正直、3か月、片道で2時間半は掛かるし部屋にも上げないからというのは、まったく理由にならない。 私の知っている人は、ほぼ同じ状況を2年継続して結婚しました。 (彼は本当に誠意を持って、彼女を大切にしていました。だから結婚まで辿り付きました。) というか、家に上げなかったくらいで完全無視の男の何と器の小さいことか。(笑) あ、ごめんなさいね、アドバイスと励ましが必要なんでしたね。 単純に考えれば、 3か月、そろそろ体の関係が持ちたかった、なのに拒否されたからもういいや、ってぐらいのヤツなのかな、と思いますので、キッパり別れるべきです、良い機会です。 ネガティブな意見ではありません、前向きに、別れるべきでは無いかと考えます。 この質問だけ読ませて頂くと、例えば付き合っても未来は無いと思いました。 でも、彼でないとダメなんですよね・・・ だったら、彼が貴方の家から帰る際に大事故をしてしまい入院してしまってLINEなど全て返信できない、という状況を信じるしかないです。 ま、これはこれで大問題でしょうけど。 くよくよ引き摺るくらいなら、彼の家に一度行ってみては如何でしょうか? もしかして、彼の家を知らなかったりしますか?

1510002734664
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 私は彼の家を知りません。 私が車がない故、いつも来てくれてました。 いつだったか、「コレ、捨てといて」と言われた彼宛の請求書がありましたが、素直に捨ててしまったため、ちゃんとした住所もわかりません。 他に何か、考えられる理由がありますか?

関連するQ&A

  • 勤務シフト変更へのお詫びとお礼

    勤務シフト変更へのお詫びとお礼 今年、人生最後の国家公務員試験 社会人枠二次試験を受けるのに、正社員で勤めさせてもらっているにも関わらず、勤務シフトを変更してもらい、お休みだったひとに代わりに出てもらいました。 有り難かったですが、同時に罪悪感も。 そのお詫びとお礼を兼ね、お菓子を一箱、職場のみんなにあげようかと思うんですが、どう思いますか?

  • ブロックされている…

    私は一昨日から、三人の友達からLINEで ブロックされています。三人とはとても 仲が良く、一昨日も普通にLINEをしました。 けれどいきなり、三人からブロックされました。 理由も部活の時に聞いても、無視をされます… 三人は怒ってるらしいんですが、その理由が分かりません… いろいろ悪いことした、ごめんねってあやまっても 無視です。これはどうしたらいいんでしょうか…

  • 身に覚えのない電話

    見ていただきありがとうございます。16歳の女です。 一昨日くらいにエルズサポートという会社から電話がかかってきました。ですが、全く知らない会社だったので無視しました。 今日携帯を見たらエルズサポートという会社からメッセージが届いていました。『部屋の件でお伝えしたいことがございます。』と書いてありましたが、全く身に覚えがありません。この会社に自分から電話もしたことありません。 どうすればいいでしょうか?やはり無視しておくのがいいのでしょうか? 分かりづらい文章で申し訳ないです。どなたか回答お願いします。

  • 上司へのお礼メールについて

    以前、お世話になった上司(今はかなり遠く離れた地方にお住まいの70歳の男性です)にバレンタインのチョコレートを送りました。いつもはすぐにお礼のメールを下さるのですが、今年はそのメールが届かなかったため、お仕事がお忙しいのかな?と案じていたところ、一昨日まで何かの手違い(?)にて冷蔵庫にチョコが放置されていたらしく、一昨日、お礼を伝えるのが遅くなったお詫びとチョコレートが美味しかったという内容の丁寧なメールをいただきました。 これに対してのメールを書かなければならないのですが(普段でも”メールを見たら見たという報告をしろ!”というような古い&厳し御爺様なので…)、どういう文章を書けばよいのか分からず困っています。考えれば考える程分からなくなって、既に返信が1日過ぎてしまったような状態です。 どなたかお力を貸して頂けないでしょうか?何卒よろしくお願い致します。

  • 女友達に誕生日サプライズをしたら、LINEでお礼が

    女友達に誕生日サプライズをしたら、LINEでお礼が来ました 。そこからやりとりしてたのですが、 「〇〇(俺)ほんまに面白いよね!尊敬してる」ときたので、「尊敬は盛りすぎやろ笑笑照れるわ!どっちがサプライズされてるか分かれへん笑」と返したら、「じゃあ、ほんまの思いはまた改めて、いつか伝えるね、笑」と来たのですが、これってどーゆー事ですかね? いまいちこの返しがよくわかりません!

  • 通信講座の資格取得について

    通信講座で資格を取ろうと考えています。資格はMOSと初級シスアド、 簿記3級です。 そこで質問なのですが、通信講座で資格取得を目指すにしてもやはり最後の試験(合否を決める試験)には指定された試験会場へ行って試験を受けなければならないものでしょうか? こういう資格系の試験は休日(日曜)が多いのではないかと思い聞いてみました(仕事柄、休みが週1で平日のため) 野暮な質問で申し訳ないのですがご回答よろしくお願いします。

  • 【ゴミ屋敷に住んでいた彼氏】

    数ヶ月お付き合いした彼氏の家に いきました。 そこは、ゴミ屋敷でした。 よくニュースでみるような光景に近くて、 ショックを受けました。 彼が部屋になかなか招いてくれない理由がわかりました。 彼は『すごい、汚いから』と言っていたけど、 すごいを通り過ぎていました。 私が何度か『汚くてもいいから、一緒に片付けてあげるから キレイにしちゃおう』と説得し、 部屋にいれてもらいました。 普通の人なら、一人や二人では到底片付けられない量のゴミですが、 私を部屋に招きたいから、 彼はこのゴミを一人で掃除しようとしていました。 普通ならすぐに業者を呼ぶところですが、一人で掃除しようとしていたと思うと 信じられません、どうしたらそんな風に思えるのか。 私は彼に、すぐに業者を探して頼むよう説得しました。 彼は私のことが好きなので素直に業者を探し、次の休みには 業者を呼び・ゴミを大量に捨ててくれました。 私はあの部屋をみたとき、この人と別れるべきかと思いましたが 部屋がゴミ屋敷という以外は全て普通なので、見捨てずに協力してみようと思いました。 今は、普通の部屋に戻り 私が定期的に彼の家にいっては、少し掃除を手伝い 休みの日には彼も掃除をしてます、 ゴミも捨てることを守ってくれています。 ただ、気になるのは 彼は本当になおったのでしょうか・・・。 今は私のために頑張ってくれてるけど、彼は一人になったら または私のことがどうでもよくなってきたら、 またあの生活に戻るのではないのかと心配です。 何が原因で、あのような生活になってしまったのか 全くわかりません。 どなたか同じような体験をした方がいましたら、 何でも良いので、意見を聞かせてほしいです。 彼は、とても周りに気を遣います、 仕事やプライベートでも自分の部屋に関して以外は しっかりしていると思います。 あと、彼は自分で頑固と言っています。 私は全て言う事を聞いてくれるし、頑固とは思ったことがありません。 これからもっと付き合いが深くなることで、 頑固な部分がわかるのかもしれませんが・・・。 それから、ゴミ屋敷を卒業してから 普通の生活をしてまだ1ヶ月経っていません。

  • 随時受けられる資格試験

    ジャンルを問わず、資格を取りたいと思っています。会社事態は土日祝日休みなのですが、私の部署は4勤2休で必ずしも日曜日休みではないため、試験日の決まっている資格は受けずらいです。私の知っている限りMOUS検定が随時受けられるようですが、そのほかに随時受けられる資格はないでしょうか?

  • 気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。

    気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。 一昨日の夜に送って未だに未読です。 どうでもいい女性からLINEが来たら未読無視しますか? ちなみにタイムラインは見れるのでブロックはされていません。今まで2回、2人で会ってます。

  • 会社員です。休みの日、資格試験の会場の前で、時計を売りたいと思っていま

    会社員です。休みの日、資格試験の会場の前で、時計を売りたいと思っています。 何か資格や法的な手続きは必要なのでしょうか??