• 締切済み

どう、思われてますか?

woritoの回答

• worito
回答No.3

人それぞれの事情があるので、部屋がごみ屋敷になっていようがどうだろうが、それは仕方ないと思います。 資格の勉強があり、それを妙に動かされたら困る、これも事情が分かります。 ただ、結局、馬が合わなかったのかな?と感じました。 付き合っていても内緒は当然ありますし、結婚してからも全てをパートナーに伝える必要は無い。 それは相手を理解できている事で成立する事であって、自分の勝手な考えでやると、上手くいってた仲が突然破局になる可能性も秘めていいます。 正直、3か月、片道で2時間半は掛かるし部屋にも上げないからというのは、まったく理由にならない。 私の知っている人は、ほぼ同じ状況を2年継続して結婚しました。 (彼は本当に誠意を持って、彼女を大切にしていました。だから結婚まで辿り付きました。) というか、家に上げなかったくらいで完全無視の男の何と器の小さいことか。(笑) あ、ごめんなさいね、アドバイスと励ましが必要なんでしたね。 単純に考えれば、 3か月、そろそろ体の関係が持ちたかった、なのに拒否されたからもういいや、ってぐらいのヤツなのかな、と思いますので、キッパり別れるべきです、良い機会です。 ネガティブな意見ではありません、前向きに、別れるべきでは無いかと考えます。 この質問だけ読ませて頂くと、例えば付き合っても未来は無いと思いました。 でも、彼でないとダメなんですよね・・・ だったら、彼が貴方の家から帰る際に大事故をしてしまい入院してしまってLINEなど全て返信できない、という状況を信じるしかないです。 ま、これはこれで大問題でしょうけど。 くよくよ引き摺るくらいなら、彼の家に一度行ってみては如何でしょうか? もしかして、彼の家を知らなかったりしますか?

1510002734664
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 私は彼の家を知りません。 私が車がない故、いつも来てくれてました。 いつだったか、「コレ、捨てといて」と言われた彼宛の請求書がありましたが、素直に捨ててしまったため、ちゃんとした住所もわかりません。 他に何か、考えられる理由がありますか?