• 締切済み

女友達に誕生日サプライズをしたら、LINEでお礼が

女友達に誕生日サプライズをしたら、LINEでお礼が来ました 。そこからやりとりしてたのですが、 「〇〇(俺)ほんまに面白いよね!尊敬してる」ときたので、「尊敬は盛りすぎやろ笑笑照れるわ!どっちがサプライズされてるか分かれへん笑」と返したら、「じゃあ、ほんまの思いはまた改めて、いつか伝えるね、笑」と来たのですが、これってどーゆー事ですかね? いまいちこの返しがよくわかりません!

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.7

尊敬は盛りすぎだから、別の言葉で言います、ということではないかと思われます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.6

尊敬してる、はほんまの思いじゃないという事だと思います。

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.5

友達以上の好意があるってことを匂わせているように見えますけどね(笑)

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.4

その女友達は、あなたのことを面白いと思ってて、尊敬してるんでしょ。 でも、あなたが尊敬してるわけないと、彼女を嘘つき呼ばわりしたので、気が向いたら、どう思ってるか説明するかもしれないけど、嘘だと思うならそれでもいいよってことでしょ。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

う~ん、これだけだとちょっとわからないですけど、好意はあるようにおもいます。 でも思わせぶりなだけかもな~~。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

その女友達が好きなの? とりあえず現時点で、そのラインのメッセに深い意味はないと思う。 飽くまで現時点でだけど、脈もない気がする。 前後のやり取りが無いのでわからないけど。

回答No.1

  そんな一瞬の言葉だけで相手の思いなんか判らないでしょ LINE以外の会話とか態度を含めもっと長い時間をかけて人は感情を作り出します  

関連するQ&A

  • 友達の誕生日にサプライズをしたいと考えています

    9月中旬に22歳の誕生日を迎える友達へ、何人かでできるサプライズをしようと考えています。 できるだけ多くのサプライズを仕掛けたいと考えておりますので、ちょっとしたサプライズでもアイディアがあったら是非教えていただきたいです!! 誕生日を迎える友達は女性です。学生として最後の誕生日になります。4年間一緒にいるのに一度も友達としてちゃんと祝ってあげたことがありません。卒業したらおそらく県外へと就職してしまうので友達みんなで祝ってあげられるとしたら今年しかありません。仲の良い友達と話合い、「泣かせてやるぐらいの事をしたい」という意見で一致しました。そこで「歳の数(22)だけサプライズを仕掛けよう」という話になりました。サプライズを仕掛ける人数はまだ未定ですが、クラスの皆に協力してもらえたら40人はいると思います。 みなさんの体験談も含め、多くのアイディアをお待ちしております。

  • 彼女が彼氏に誕生日サプライズ

    もうすぐ付き合って初めて誕生日を迎えます。 お店を予約してサプライズしたいのですが 女性がお付き合いしている相手にサプライズって どう思いますか? 迷っている理由は、彼のほうが誕生日がはやいため あまり派手にお祝いすると お返しを期待している感じになってしまいそうだからです。 本当に気持ちだけなのでそんな思いはありません。 ちなみに付き合って5か月、今年19歳、 プレゼントは1万円ほどのものを用意しています。 お店を予約してケーキを出してもらうときに プレゼントを持ってきてもらいたいと考えています。 サプライズについて、アドバイスお願いします。

  • そろそろ彼女の誕生日なんですか、なんかいいサプライズないですか?

    そろそろ彼女の誕生日なんですか、なんかいいサプライズないですか? あまりプライスのかからない(笑)

  • 友だちの誕生日サプライズをしたいのですが

    いま高校生です。 今度友だちの誕生日サプライズをしようと思っているのですが。 南大沢、多摩センター周辺でケーキなどのサプライズもしてくれるお店などあったら教えてください。

  • 誕生日サプライズ

    こんばんは、大学2年の女です。 今月の末に私の友達の 誕生日があるんですが、 何かサプライズはできないか… と考えているんです。 最近、他の友達の誕生日には みんなでプレゼントをあげて、 あと手作りケーキを持ってきてくれた 子がいたのでそれを食べました。 今回また違うことをやりたいな~ と思ってるのですが なかなか浮かばず… 何か良い案はないでしょうか(T-T) よろしくお願いします!

  • 友達のサプライズ誕生日パーティー!!

    今度グループの友達(男と女)の二人の誕生日のサプライズパーティー をすることになりました。これがグループ内での三回目の パーティーなのでもう、サプライズのアイディアもつきてきてしまいました。 しかも、今回は祝われる本人二人とも誕生日会をやるのを知ってるんです。 今回は、土日をまたいでオールで二人を祝うということなので とってもBIGなものにしたいです。 ちなみに土日が二人の誕生日ではなく、二人ともその日から 2日はなれた日が本当の誕生日なのでカウントダウン作戦は無理なんです。 なにか、とってもびっくりするようなことは、できないでしょうか?!

  • 友達の誕生日にサプライズ

    友達の誕生日にサプライズで何かしたいなぁと思っています。 女仲良し三人組のうちの一人の女の子です。 いつも誕生日メールなどは送るのですが今年はたまたま三人で誕生日に 遊ぶことになりました。 せっかくなので何か喜ぶことをしてあげたいと思っているのですが どんなことが良いのか検討がつきません。 よろしければ簡単でかまいませんので回答いただけるとうれしいです。 当日はみんなでウェイクボードをしに行きます。 その女の子は花屋で働いていて外見はおっとりした感じの子です、 でも行動はアクティブで性格も明るいです。 お酒大好きで音楽はROCKが好きな子です。 当日はケーキを用意できたらいいなぁくらいは思っています。

  • 誕生日にサプライズ

    15歳の中学卒業したての者です。 友達の誕生日に サプライズで何かやりたいんですが、 どんなことをやったら 喜ばれますかね? あと、もしサプライズされるなら 何してほしいですか? おねがいします。

  • 友達の誕生日のサプライズ

    友達の誕生日のサプライズ 中一男子です。 3月に友達の誕生日があります。 なので、何か驚くようなことを予定しています。 しかし、あまりおもしろいことが思いつきません。 ここで、質問です。 驚き、笑えて、思い出になるような、サプライズはありませんか? ちなみに、その日は休日です。 まあ、平日に「遅れたけど・・・」みたいにすればいいかもしれません。 学校なのであまり騒げないですが、協力してくれる人も多いし、大掛かりなことができると思います。 休日の場合は、場所は選べますが、協力者が少ないかもしれません。(せいぜい、4,5人ですね) あと、経済的なほうがいいです。あまりお金がかかるのは難しいです。 そして、プレゼントの内容を考えていただきたいです。 こんな物いらないだろ!というのがいいです。 ちなみに、彼はテニス部で相当頭がいいです。 そして、彼女はいませんし、恋もしていないようです。 文が雑で、条件がたくさんあるのですが、宜しくお願いします。

  • 友達の誕生日のサプライズ

    友達の誕生日のサプライズ 中一男子です。 3月に友達の誕生日があります。 なので、何か驚くようなことを予定しています。 しかし、あまりおもしろいことが思いつきません。 ここで、質問です。 驚き、笑えて、思い出になるような、サプライズはありませんか? ちなみに、その日は休日です。 まあ、平日に「遅れたけど・・・」みたいにすればいいかもしれません。 学校なのであまり騒げないですが、協力してくれる人も多いし、大掛かりなことができると思います。 休日の場合は、場所は選べますが、協力者が少ないかもしれません。(せいぜい、4,5人ですね) あと、経済的なほうがいいです。あまりお金がかかるのは難しいです。 そして、プレゼントの内容を考えていただきたいです。 こんな物いらないだろ!というのがいいです。 ちなみに、彼はテニス部で相当頭がいいです。 そして、彼女はいませんし、恋もしていないようです。 文が雑で、条件がたくさんあるのですが、宜しくお願いします