• 締切済み

女友達に誕生日サプライズをしたら、LINEでお礼が

女友達に誕生日サプライズをしたら、LINEでお礼が来ました 。そこからやりとりしてたのですが、 「〇〇(俺)ほんまに面白いよね!尊敬してる」ときたので、「尊敬は盛りすぎやろ笑笑照れるわ!どっちがサプライズされてるか分かれへん笑」と返したら、「じゃあ、ほんまの思いはまた改めて、いつか伝えるね、笑」と来たのですが、これってどーゆー事ですかね? いまいちこの返しがよくわかりません!

みんなの回答

• dottimiti
回答No.7

尊敬は盛りすぎだから、別の言葉で言います、ということではないかと思われます。

• yaasan
回答No.6

尊敬してる、はほんまの思いじゃないという事だと思います。

• jinguu
回答No.5

友達以上の好意があるってことを匂わせているように見えますけどね(笑)

• aneq
回答No.4

その女友達は、あなたのことを面白いと思ってて、尊敬してるんでしょ。 でも、あなたが尊敬してるわけないと、彼女を嘘つき呼ばわりしたので、気が向いたら、どう思ってるか説明するかもしれないけど、嘘だと思うならそれでもいいよってことでしょ。

• manmanmann
回答No.3

う~ん、これだけだとちょっとわからないですけど、好意はあるようにおもいます。 でも思わせぶりなだけかもな~~。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

その女友達が好きなの? とりあえず現時点で、そのラインのメッセに深い意味はないと思う。 飽くまで現時点でだけど、脈もない気がする。 前後のやり取りが無いのでわからないけど。

回答No.1

そんな一瞬の言葉だけで相手の思いなんか判らないでしょ LINE以外の会話とか態度を含めもっと長い時間をかけて人は感情を作り出します