• 締切済み

水切りした豆腐の保存

絹ごしでかなり水を切りました(持っても崩れない)。料理しようとしたのですが息子が今日は夕食いらないとのことで、明日は出かけるので料理するのは日曜日です。 保存できますか?豆腐容器の水は捨ててしまいました。 ラップに包んで冷蔵庫?

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

>ラップに包んで冷蔵庫? 冷凍しても面白そうですね(^^) 豆腐は冷凍すると"お肉"みたいに変身!冷凍豆腐のレシピ http://matome.naver.jp/odai/2142407672354892801

masatsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷凍面白そうですね。とりあえず冷蔵庫保存としてみます。