• 締切済み

女性に質問です

男で 赤いパンツがジーンズからチラ見えしてたらどう思いますか?

みんなの回答

noname#223201
noname#223201
回答No.5

見せパンとしてブランドのものをはいておいでだと思います。 上のゴムのところにブランド名が入っていますよね。 (19歳の息子がいるので解りますが、見せパンはしていませんが) ローライズだと絶対に見えますよね。 ただ、半分くらいデニムがずれてます?みたいな方はいただけないですね。 お似合いでしたら不快感もないですし、良いと思いますよ。

akky3777
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。

回答No.4

彼女の趣味かな? 水商売のお兄さんかな? と思います。 若い男性の赤パンが見えたら、ドキドキワクワクするおばはんが いるかもしれません。 (社会益になります)

回答No.3

若い男の赤パンだったら、ファンキーなのか、いかれているか、外国製の かなりオシャレもの? と思います。 (全体の印象や、髪型や乗っている車などでトータル判断) 細身のカッコイイ人だったり、チョイ悪系だったら、セクシーだけど、 ださい人だったら、3枚400円で買ったのかな、と思います。 お年寄りの赤パンだったら、巣鴨で人気の勝負パンツかな?と。

akky3777
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kinoko17
回答No.2

洋服からパンツがチラ見えしているだけでもダサイと思います。そして不快です(赤は更に不快)。 ※肯定的な意見をご希望でしたらごめんなさい‥‥

akky3777
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tknkk7
回答No.1

いいんじゃねぇ。