• 締切済み

女性に質問です

男で 赤いパンツがジーンズからチラ見えしてたらどう思いますか?

みんなの回答

noname#223201
noname#223201
回答No.5

見せパンとしてブランドのものをはいておいでだと思います。 上のゴムのところにブランド名が入っていますよね。 (19歳の息子がいるので解りますが、見せパンはしていませんが) ローライズだと絶対に見えますよね。 ただ、半分くらいデニムがずれてます?みたいな方はいただけないですね。 お似合いでしたら不快感もないですし、良いと思いますよ。

akky3777
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。

回答No.4

彼女の趣味かな? 水商売のお兄さんかな? と思います。 若い男性の赤パンが見えたら、ドキドキワクワクするおばはんが いるかもしれません。 (社会益になります)

回答No.3

若い男の赤パンだったら、ファンキーなのか、いかれているか、外国製の かなりオシャレもの? と思います。 (全体の印象や、髪型や乗っている車などでトータル判断) 細身のカッコイイ人だったり、チョイ悪系だったら、セクシーだけど、 ださい人だったら、3枚400円で買ったのかな、と思います。 お年寄りの赤パンだったら、巣鴨で人気の勝負パンツかな?と。

akky3777
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kinoko17
  • ベストアンサー率54% (28/51)
回答No.2

洋服からパンツがチラ見えしているだけでもダサイと思います。そして不快です(赤は更に不快)。 ※肯定的な意見をご希望でしたらごめんなさい‥‥

akky3777
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

いいんじゃねぇ。

関連するQ&A

  • ウェストラインの低いパンツを40歳ではくって?

    ジーンズやパンツをインターネットで5本ぐらいまとめて買ったんですが、全部、ウェストラインが低くて、持っているセーターも、このごろは丈が短いのでどうしてもアンダーウェアが見えちゃう。(そういうデザインなんだけど)若い人がこういうのをすごくきれいな下着と一緒に着ていて、ちょっとした拍子に見えて、すごく可愛いと思ったものですが、私は今年40。 こういうババアが、下着チラ見えのジーンズを履くこと、どう思われます? (ちなみに、おなかはひっこんでます。)

  • ==女性だけに伺います==  チラ見え

    ==女性だけに伺います==  チラ見え 避けて通れないでしょうが、どの程度なら許されますか? 1:ブラのストラップが見られる 2:透けたブラ 3:半袖やノースリーブから見える脇 4:前屈みになった時のブラや胸の谷間 5:しゃがんだ時の背中から見えるストッキングやパンツ 6:脚を組んだ時の内腿やパンツ

  • 試着について、女性に質問です。

    デパートやショップ等で、自分の代わりに店員さんにジーンズやパンツを履いて貰う事って出来るのでしょうか。 又、履いて貰ってみた事ってありますか?

  • 男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません;

    男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません; もっとパンツなどおしゃれなのをいろいろ着たいのですが なかなかお店でもネットでもないので ネットでメンズ用のウエストが細いパンツなど売っているところが ありましたら教えてください 女性用のカッコイイものでも大丈夫です ちなみに169cmでウエスト65cmぐらいです お願いします。

  • 女性への指摘について

    カテゴリが全く想像できなかったので、とりあえずファッションで。 自分の会社では、男は普通にスーツ。女性はフリーです。 なので、ジーンズなどのパンツスタイルで着てることも多いです。 そんな状況で、パンツの腰の部分からパンツが出てる。こんなこと指摘できないですよね? チラチラ出てるくらいなら気しなきゃ十分って感じですが、かなりベロンって出ちゃってると正直引きます。 しかも、自分にはそれが「見せパン」なのかなんなのかもわからない。 男の心理からいくとチラリズムがいいという部分と、一応下着だししまって欲しいなーという部分がある。 で、質問はそれとなく指摘しても問題ないのはどんな言葉で声掛けてあげればいいのでしょうか?

  • パンツ

    気分的にジーンズでは無いなという時のためにカーゴパンツを買ったのですが、カーゴパンツでも無いなという時が出てきました。 ジーンズとカーゴパンツしか持っていないのですが、他に持っていると便利なパンツ、オススメを教えてください。 十代・男 宜しくお願いします。

  • 若い女性に質問!(愚問覚悟の質問です。)

    長年の疑問です。 ///////////////////// あなたのスカートはパンツ見られたくはないのになぜめちゃくちゃ短いの?  これってなかり矛盾しますよね。 長いほうが安心できていいんじゃないの? それとも、もしかして、”あたし、パンツ見られたかも ><; ” というスリルがいいのですか? 男である質問者にはうまく消化できません。 /////////////// 以上です。どうか、男にもわかりやすいように、ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 女性のジーンズが透けていたらどうすべきか?

    私は男。友人は女性。良いってもそれほど仲良くはない。彼女は白のジーンズをはいていて、普通にしているときには問題ないのですが、階段を上る際にパンツの形と柄が透けて見えました。その場では見て見ぬふりをしましたが…。 どうすべきでしょうか?女性の方はどうしてほしいでしょうか? ・見て見ぬ振りが正しい? ・普通に教えてほしい? ・別の女性の友人を介して伝えた方がいい? このあたりについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性女性共に質問します~

    男性女性共に質問します~ 男性の方々は女性の服装でジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿どちらが好みですか? 女性の方々は自分自身の服装はパンツスタイルとスカートどちらが好きでよく着ますか?またヒールある靴履きますか?ヒールある靴履く方は何センチくらいのを履きますか? どれかひとつでも良いので気軽に答えて下さると嬉しいです☆

  • ストッキングを履くのが好きな女性

    あの、私は生足より断然ストッキングを履くのが好きなんですが、ジーンズやパンツの時も下にベージュのストッキング常に履いてます。防寒もあるけど外から見えないから、足を綺麗に見せる意味では無意味です。ですが、ストッキングを履いた時の肌触りが気持ちよくて履いてます。みなさんもジーンズやパンツの下にストッキング履きますか??その理由として肌触りが気持ちいいから履いてるって方いますか??

専門家に質問してみよう