• ベストアンサー

==女性だけに伺います==  チラ見え

==女性だけに伺います==  チラ見え 避けて通れないでしょうが、どの程度なら許されますか? 1:ブラのストラップが見られる 2:透けたブラ 3:半袖やノースリーブから見える脇 4:前屈みになった時のブラや胸の谷間 5:しゃがんだ時の背中から見えるストッキングやパンツ 6:脚を組んだ時の内腿やパンツ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SaveMonk
  • ベストアンサー率26% (28/107)
回答No.1

それをナマの肉眼でチラと見る(もちろん、見えるから見る、ということ)行為は許されるが、カメラレンズを通して間接的に見る行為は犯罪、という法律に、どうも納得が行かないのは私だけだろうか?

questionbw
質問者

お礼

自然に見られた場合に「ここまでなら許す」の範囲を知りたいのです。 カメラレンズは通しません。

その他の回答 (1)

noname#118110
noname#118110
回答No.2

「特設アンケート」に投稿したらどうですが? このようなこと知ってどうするの? 知った後、貴方はどうするつもり? 「ファッション的観点から行き過ぎかどうか」 ・行きすぎだったらどうするつもり? ・行き過ぎでないならどうするともり?  こういう答えは千差万別。  ・許すか許さないかの答えも皆違うし  ・ファッション的観点も、それが「行き過ぎ」ととらえる人もそうでない人もいる訳で それを知ったからって、  貴方は訴えて出たり、世間に改善策を打って出ることできるんですか?  マスコミやファッション雑誌等の調査でもなく、目的が曖昧。 ということは貴方のいやらしい下心(というかスケベ心)がありあり。 どっちに転ぼうと、 貴方は自分の腹の中で思ってることをするんでしょ? 「カメラレンズは通しません」と言っても、誰も貴方の行動を(このgooの人たちは)見ている訳でないですから、貴方はカメラを向けるか、覗き見したって分からない。(だからこれもウソということが見え見え)  しない人はこんなところに、こんな質問しないです。そうじゃありませんか?

関連するQ&A

  • ブラジャーの種類

    私の友達はパッと見てもAカップぐらいしか無いと思うのですが(服が少し膨らんでる程度) 前かがみになった時に首の所の服が垂れて胸が見えますよね? それで結構な胸の量が見えるんですいわゆる、谷間と呼ばれているような部分?よりもうちょい多めの量が見えてる感じ? ちなみにウチは私立でセーラー着てる時は腋からブラ見えた時はスッポリ収まってたのに、どうして私服だと前かがみになった時に胸の谷間的な量が見えるんでしょうか? ブラジャーの種類によってそうなるんですか? 自分はスポブラしかつけてないのでよくわかりません ちなみにこんな感じですが、もうちょっと小さい感じです 普通にしてる分には全然、胸が無いのですが・・・ http://gg9.jp/album/99/001.jpg

  • ワンピースの時の下着

     パーティ用などのきれい目のワンピースを着るときなのですが……ブラ・ショーツの上から直接ワンピースを着ますか? それとも、スリップやキャミソールなどもう一枚着たほうがいいのでしょうか?  普段着はパンツばかりで、コットンのキャミを重ねるくらいです。  ワンピースのデザインは、ノースリーブのVネックです。ワンピースの上から透け感のあるボレロを羽織ります(半そでくらいの長さ)。  ノースリーブワンピースの場合、ブラの肩紐も透明のものに変えておいたほうがいいのでしょうか。  着慣れないものでさっぱり勝手がわかりません……。

  • 胸の大きさ

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします

  • 男性から見てどちらの服装が好きですか?

    男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

  • ブラジャーと胸の関係

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします。ちなみにこんな感じよりややボリュームが無い感じです http://gg9.jp/album/99/001.jpg

  • 男性に質問。ワキの開いたノースリーブについて

    こんにちは、20代前半女性です。 お暇な男性の方居ましたら回答頂けると幸いです。 私はノースリーブが好きでよく着ます(この季節は着ませんが夏は涼しくて最高です) ワキの開いたノースリーブを着ると横乳が見えますよね? この手の服はブラ見えるとダサいですのでノーブラで着ます。 後ろ斜めから見たら胸が結構見えますし、前屈みの体勢になると乳首まで見えてしまいます。 ただ、私個人としては胸(の形)には自信があるので横乳は見られるのはイヤではありません。 1、こういう服を着てる女性をどう思いますか? 2、横乳が見えてたらどう感じますか? 3、前屈みになった時に胸が全部見えてたらどう思いますか? 4、横乳が見えてる女性が居たら気になってしまい迷惑ですか? 5、こういう服を着た女性が居たら、斜め後ろから見ますか? 6、私は胸が柔らかく、こういう服だと歩く度にタプンタプン揺れるのですが男性的には見てどう思いますか? 7、胸を見られるのが平気な私は異常でしょうか? ルックスは良い方で、胸はDに近いCカップです。 全てお答え頂かなくても構いません。 よろしくお願いします。

  • ブラジャー。みなさんの意見をきかせてください。

    夏になるとノースリーブ、キャミソールが涼しくて好んで着ています。 キャミソールだとストラップレスのブラをつけることが多いのですが、そういうブラはすごく付け心地が不快です。 時間がたつとずれてしまうし、きつくしめると胸が苦しくなってしまいます。 すごくずれるとちょこっと直すではすまず、人前を避けたところにいって直さなければなりません。 なのでストラップのあるブラをつけると、タンクトップでも肩紐がずれて見えてしまうことがあります。 そういう見えてるブラジャーの肩紐についてどうおもいますか?下品?セクシー?意見を聞かせてください。 できれば性別、おおまかな年代教えていただければ嬉しいです。 強要ではないです。今後の参考にしたいだけなので。 私は20代前半の女です。 長くなってしまってすみません。

  • 彼女の胸の谷間 特に女性の方に質問があります。

    今付き合っている彼女がいるのですが、結構胸の谷間がみえそうな服を着ているときがあります。 首周りがゆるかったり、胸元がちょっと開き気味だったり。 そういう服が好きみたいです。 それ自体はいいのですが、彼女がかがんだ時に胸が見えそうで困っています。 胸が大きければ谷間が見えるぐらいで、あとはブラがしっかり包み込んでくれるのでしょうからまだいいです。 しかし、彼女は胸が小さいのです。そして、それがすごくコンプレックスらしく、パット入りの気持ちカップが大き目のブラをしています。 なので、前かがみになると、胸の谷間ではなく乳輪がみえてしまいそうで、彼氏としてはヒヤヒヤしてます。 乳輪が大きいというわけではありません。 一度実験で前かがみになってもらい、乳輪がみえるかチェックしたら、やはりブラによっては、ほんのすこしですが見えていたときもありました。 最悪です。 だれも見ていないよ!と彼女は言いますが、やっぱり男は見ているものです。 実際、彼女といるとき、気をつけて他の男の視線を見ているとやっぱり見ています。 新しいブラを買ってあげたり、ニップレスを買って「つけてくれるとうれしいな♪」と渡しても、一回目はつけてくれますが、次から忘れてつけてこなかったりします。 両面テープも「かぶれる」といって嫌がります。 ボクもいい加減頭に来て「彼氏の身にもなってほしい!他の男に谷間ではなく乳輪まで見られて「しょうがないか」では済ませられない」というと、「これ以上言われると嫌いになりそう」といわれました。 強い言い方で言ったのは今回が初めてで、それまでは、とても下手にでながら、機嫌を損ねないように言ってきたつもりですが、今回は頭にきて喧嘩にまで発展してしまいました。 今はなんとなく仲直りしています。 お互い愛し合っていると思いますし、まさか本気で別れようとも思ってないと思います。 しかし、やはりこれから夏ですし、この問題を解決しないと気がすみません。 自分が理不尽なことを言っているとはあまり思えません。 ぶっちゃけ谷間がみえるくらいならいいです。 乳輪がみえそうだから、心配しているということを、したてに出て言っても「もうそのことには触れないで欲しい」と言われてしまいます。 ちょっと自分が過敏になっている事も承知していますが、それでも、やはり「がん見」された光景を何度か目撃しているので、無視できません。 客観視して、彼女はかわいい方だと思うので、そんな子の胸元が開いていれば男は「おっ!見える!」って思います。 ボクと一緒のときならまだ阻止できますが、そうではないときなど考えるとちょっと困ります。 基本的に女友達と遊ぶときも僕と遊ぶときも服装は一緒です。 どのようにすれば彼女が気をつけてくれるようになるのでしょうか。 はたから聞くとバカらしい質問かもしれませんが、本人的には結構切実です。 よろしくお願いします。

  • (女性only) ブラサイズが2~3もupって?

    (女子高生2年です) ブラのサイズが、最近合わなくなってきたので、 初めて、Wa・・・lのお店に行って来ました。 初めは、下着姿になるのが、とても恥ずかしかったけれど、 アドバイザーのお姉さんに言われたとおりに、 前屈みになって、乳房を下から上げていきました。 「そこがあなたの、胸の正しい位置ですよ」と言われ、 私は、びっくり。 「随分下で合わせていたんだぁ」と思いました。 脇や二の腕、お腹からもぜい肉を集めて、 ブラに納めて、背筋を張ったら、 なんと谷間ができて、胸もツンとつり出しました。 アドバイザーのお姉さんには、 「Dですが、Eカップでも大丈夫くらいですよ」と言われ、 すごく嬉しくなりました。 今まで、Bカップで、男子から 「ぺちゃパイ」と囁かれたりして、 暑いときも、チョッキを着て、 胸を隠していたけれど、 「9月からは、ブラウスだけで登校できるかな」って 思いました。 でも、ちゃんと付けると、3サイズもかわるものなんでしょうか。 ちょっと心配になりました。 若い女性(OLの、女子大生)の方々、 ご意見・アドバイスをくださったら、嬉しいです。

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

専門家に質問してみよう