• ベストアンサー

男性から見てどちらの服装が好きですか?

男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

画像で見ないと正確には分からないし 中身の人との兼ね合いもあって一概には言えないかもですが、 私は(2)の方がいいかなと思います。 なお、男として言うと、 脚に密着している長いパンツでお尻がトップスで隠れていない姿は 後ろから見ると 裸同然となって卑猥です。 ショートパンツとレギンスならお尻と脚が分離されて 服を着ているという姿になるので 卑猥感は薄れます。

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.2

どっちもどっちです。

• haro110
回答No.1

2番が好きです💦