• 締切済み

パンツ

気分的にジーンズでは無いなという時のためにカーゴパンツを買ったのですが、カーゴパンツでも無いなという時が出てきました。 ジーンズとカーゴパンツしか持っていないのですが、他に持っていると便利なパンツ、オススメを教えてください。 十代・男 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#42582
noname#42582
回答No.3

スラックス コーデュロイパンツ パラシュートパンツ ピケ、サテンなどの綿のカラーパンツ ブッシュパンツ ワークパンツ などなんぼでも。

nnnondo
質問者

お礼

回答有難うございます。 違いが分らないものが・・・

• 117xg
回答No.2

パンツといっても物凄~く種類があるわけで、その中でもジーンズの種類も物凄くたくさんあり、言ってみればジーンズという枠の中だけで日常のほとんどの場面をフォローすることができます。 が、ジーンズばかりでは芸が無いので、も少しボトムのバリエーションを広げたいのであれば、いわゆる「ブランド」の店をいろいろ覗いてみてください。 予算が書いてないのでなんとも言えませんが、2~3万をターゲットにすれば結構いろんな種類のボトムスが選べます。これぐらいのクラスだと素材もそれなりに良いのでカジュアルなものでも安っぽく見えません。 自分はDIESELが好きですね。 まあここもジーンズが多いんですが・・・

nnnondo
質問者

お礼

ジーンズに多くの種類があるのは分っているのですが、場面の違いとかじゃなくて気分の問題なんです。 予算は特に考えて無いです。もちろん高すぎるのは買えないですが。 DIESEL調べてみたら好きっぽいジーンズがありました(笑) 有難うございました。

noname#18977
noname#18977
回答No.1

チノパン ナイロンパンツ 革パン

nnnondo
質問者

お礼

有難うございました。 合わせやすい・オススメの色ってありますか?