• 締切済み

パンツ

気分的にジーンズでは無いなという時のためにカーゴパンツを買ったのですが、カーゴパンツでも無いなという時が出てきました。 ジーンズとカーゴパンツしか持っていないのですが、他に持っていると便利なパンツ、オススメを教えてください。 十代・男 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#42582
noname#42582
回答No.3

スラックス コーデュロイパンツ パラシュートパンツ ピケ、サテンなどの綿のカラーパンツ ブッシュパンツ ワークパンツ などなんぼでも。

nnnondo
質問者

お礼

回答有難うございます。 違いが分らないものが・・・

  • 117xg
  • ベストアンサー率29% (141/479)
回答No.2

パンツといっても物凄~く種類があるわけで、その中でもジーンズの種類も物凄くたくさんあり、言ってみればジーンズという枠の中だけで日常のほとんどの場面をフォローすることができます。 が、ジーンズばかりでは芸が無いので、も少しボトムのバリエーションを広げたいのであれば、いわゆる「ブランド」の店をいろいろ覗いてみてください。 予算が書いてないのでなんとも言えませんが、2~3万をターゲットにすれば結構いろんな種類のボトムスが選べます。これぐらいのクラスだと素材もそれなりに良いのでカジュアルなものでも安っぽく見えません。 自分はDIESELが好きですね。 まあここもジーンズが多いんですが・・・

nnnondo
質問者

お礼

ジーンズに多くの種類があるのは分っているのですが、場面の違いとかじゃなくて気分の問題なんです。 予算は特に考えて無いです。もちろん高すぎるのは買えないですが。 DIESEL調べてみたら好きっぽいジーンズがありました(笑) 有難うございました。

noname#18977
noname#18977
回答No.1

チノパン ナイロンパンツ 革パン

nnnondo
質問者

お礼

有難うございました。 合わせやすい・オススメの色ってありますか?

関連するQ&A

  • ボトムとパンツの違いは?

    他にも教えてください! カーゴパンツはジーンズじゃないズボンの事でしょうか? パンツとボトムの違いは何ですか? ウィメンズってどういう意味ですか?

  • オススメのカーゴパンツ

    今高2でうちは私服校なんですけど僕はジーンズしか 持ってないんで今度カーゴパンツを買いたいと思います。 そこで質問なんですが皆さんのお勧めのカーゴパンツは どんなのですか?予算は6000円以内で大阪に住んでるので できたら梅田かなんばあたりで買える所を教えてください。 またカーゴパンツにはどんなトップスも合うと聞いたのですが カーゴパンツにチェックのシャツやユニクロのパーカーは合いますか?

  • 小さめのカーゴパンツ(Men's)

    普段デニムばかりなので、カーゴパンツの購入を検討しているものです。(男・学生です)  ただ、自分背が低いので中々サイズの合いそうなものがありません。(カーゴパンツってジーパンのような裾上げはできないんですよね?)  そこで、サイズ小さめでオススメのカーゴパンツがありましたら教えて欲しいです。可能であれば、1万5000円程度で購入できるもので、割と無難にあわせ易いものを希望しています。宜しくお願いします。

  • カーゴパンツ

    高1男です。カーゴパンツが好きでよくはいてるんですが、上に組み合わせるとしたら何が合うんでしょうか?僕はよくパーカで合わせてるんですけど、ファッションに関しては全くの無知なので、それ以外に何が合うのか分からず困っています。 パーカは去年も着てた白のパーカ以外に持ってません。できれば他にどんな色が合うのか教えていただければ嬉しいです。カーゴパンツは緑です。 乱文ですみません。

  • カーゴパンツについて。

    大学生男です。 Aラインにカーゴパンツを使うのは古いでしょうか? カーゴパンツはカーキで、パーカーなど着るつもりです。

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

  • パンツの基本的な事。

    私は男です。 今回はパンツについて質問があります。 私は今までジーンズしかはいた事がありません。 でも最近大人っぽい格好がしたくてパンツも欲しくなりました。 私は身長が165cmしかなく、ジーンズを買ってもいつも裾直ししていました。 そこでパンツ購入についていくつか質問があります。 [1]パンツもジーパンみたいに裾直しできるのでしょうか? 一般的には裾直ししてはくものなのでしょうか? [2]パンツもジーンズみたいに縮んだりするんでしょうか? [3]パンツにも「カーゴパンツ」「5ポケットパンツ」「綿パンツ」「デニムパンツ」など、色々種類があるみたいなのですが、それぞれの違いってなんなんでしょうか? 又、一般的にどんなパンツを皆さんはかれているのでしょうか? [4]雑誌などを読んでいても、どのパンツも同じ様に見えるのですが、最初に買うのはどんなパンツがいいのでしょうか? 今無印のパンツなんか安くていいかなって思ってるんですが、どうでしょうか? それと無印では裾直ししてもらえるのでしょうか? [5] 今の時期はまだいいのですが、夏にジーンズでは熱いですよね? やっぱ夏になるとパンツが一般的なのでしょうか? 今欲しいのは茶色か黒色のパンツです。 質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • カーゴパンツは裾上げできますか?

    カーゴパンツを買ったことがないんですが、あれは買った店で裾上げできるものなんでしょうか? ジーンズはいつもしてもらってるんですが・・・ 前友達が出来ないって言ってた気もします。

  • ゴルフ場の服装(パンツについて)

    今テレビで、「フジ・・・クラッシック」を見ていました。 注目の石川遼選手が、「迷彩色のパンツ」を履いていました。 ゴルフ用なのかどうかは判りませんが、普通の「カーゴパンツ」に見えました。 それも、裾を摺っている感じの履き方でした。 一般的に私達がゴルフ場へ行って、「普通のカーゴパンツ」でプレイ出来るもんなんでしょうか? 「カーゴパンツ」って、元々「作業服」だと思うので、ダメと言われそうに思います。 あと、「ジーンズ」はダメと言うのが常識みたいですが、 「チノパン」がOKというのも、いまいち判りません。 個人的に「スラックス」でのゴルフは、「おっさん臭く」て履きたくないんです。 (あくまで私の勝手な好みです) イメージは「えなり君」って感じで。 「カーゴパンツ」でのプレイがOKなら、うれしいのですが。

  • 迷彩パンツって。。。

    こんにちは! 最近服を気にし始めた高校生♂なんですが 自分は持ってるズボンがジーンズ2着しか無いので 他に着れる物を購入しようと思って迷彩パンツを考えているんですが。。。 何分最近服を気にし始めたものでよく解からない事が 多いので友人に迷彩パンツを購入しようかと相談した所「今更~?」という返答が返って来ました。 ネットでファッションBBSなどで調べてみると “ありきたり”“流行は過ぎた”というのが目に 入ります。 迷彩パンツというのは流行物なんですか? ジーンズみたく一般的に使える定番物とばかり 思ってたのですが。。。 今の所カーゴパンツという手もあるのでどちらに しようか迷ってる所なんです。 助言お願いします。

専門家に質問してみよう