• ベストアンサー

男性女性共に質問します~

男性女性共に質問します~ 男性の方々は女性の服装でジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿どちらが好みですか? 女性の方々は自分自身の服装はパンツスタイルとスカートどちらが好きでよく着ますか?またヒールある靴履きますか?ヒールある靴履く方は何センチくらいのを履きますか? どれかひとつでも良いので気軽に答えて下さると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119180
noname#119180
回答No.6

女性です。 パンツスタイルが多いです。 私のチャームポイントはヒップと長めの脚なので、なるべく体のラインに沿ったパンツをはきます。 逆に脚の形はややO脚気味なので、スカートはあまりはきません。 ショートパンツも無理(笑)。 ヒップ強調のマーメイドラインのスカートは好きだけれど、今は流行ってませんものね。 靴はたいてい7cmヒールです。 (休日はペタンコ靴)

h-s633379
質問者

お礼

パンツスタイルが似合うだなんてうらやましいです。 私もジーンズなどのパンツスタイルが好きなのですが世の中の男性の大半はスカートのほうが好きみたいですね…

その他の回答 (8)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.9

40代男。 ボトムはジーンズのブーツカットが好きですな。 背の高い方など良く似合います。 ブーツカットをバッチリと履きこなしている方は、カッコイイと思えます。

  • NicoMeru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

女です。 私は足の肌が綺麗ではないので、 パンツスタイルが多いです。 でも、細身なので、 スキニー系のラインが出るものを履きます。 ヒールは大体3~7センチが履きやすくて履いてます。 スカートは下にストッキングやタイツ、ニーハイを履いて隠してなら履いたりします。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.7

ミニ丈のボトムが好きなのでスカートが中心ですがショートパンツもよく履きます。 普通のパンツは仕事で履かなくてはいけないときにしか履きません。 また仕事では少し長め(膝上~膝丈)のスカートも履きますが、プライベートはミニスカート、ワンピ、ショートパンツがほとんどです。 背が小さいので、短い方がバランスがいいんです♪ 靴もほとんどがヒールですが、大抵5~6cmくらいのそこまで高くないものです。 歩くとわかっているときだけぺたんこ靴履きますが、これはこれで疲れるんですよねぇ。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

アウトドアでスカートにヒールはいただけませんが、街中、日常の中で見る分ならスカートですね。 たまにジーンズも新鮮でいいのですが。 家の中で楽だからとパンツしか履かない女性もいますが、これはいただけません。 配偶者が毎朝、仕事に行く私を見送るのにもスカートでキレイな足を見せてくれるのでたまに会社休んであんなことしたくなります。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

20代後半女性。 スカートが多いです。 それも、ロングが多いかな。 背が高いほうなのもあり、ヒールはあまり履きません。ぺたんこ靴が多いですね。

noname#155510
noname#155510
回答No.3

 男性ですが、無論、膝から15センチのミニスカートにハイヒールのフアッションスタイルです。これは、女性の象徴(美貌)と言われてますから、何せ、グループの女性が、全員このスタイルで歩かされたら、交通事故に要注意しなければなりません。あっちゃこっちゃ、シッチャッカメッチャカ追突するって!。経験(汗)  ジーンズ、女性用ズボンスタイルは、ひとつの流行だなぁとしか、考えないですね。

  • poko414
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.2

女です。 どちらもはきますが、スカートが多いですね! ヒールも履きます!大体、10センチ前後が多いです!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 ★スカート姿が好みです。 (普通の男なら、大概そうだと思うけど・・・) 脚の綺麗な美人の「ミニスカート姿」は、もっと好みです。 (^.^)♪ (私は、変なオジサンでは、ありません・・・)

関連するQ&A

  • 皆さんに質問いたします。

    女性のファッションについてですが… 男性の方々は女性のファッションはジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿とどちらが好きですか? 女性の方々はパンツスタイルとスカートやワンピースなど着るのとどちらが好きですか? 気軽に回答してくださると嬉しいです。

  • 女性の服装について男性に質問です。

    私(20代前半)は、どんな服を着たらいいか分からなくて、 困ってます。 私の外見を簡単に説明いたしますと、黒のボブヘアーに前髪を横に流し、 職業柄から、大人っぽくしています。(美容部員です。) できるだけナチュラルメイク(あまり塗りたくるの好きじゃなくて)、身長162です。雰囲気は実年齢より落ち着いていると言われます。 顔は優香や仲里依紗ににてると言われます。自分では分かりませんが… 出勤の時は、黒のパンツスーツです。 会社の制服ですが、男性からみるとかなりきつめで、色気のない感じかと思います。 男性から見て黒のパンツスーツの女性は気が強そうに見えますか? 私服はデニムのタイトパンツに白Tシャツなどの、カジュアルな動きやすい服装です。 ヒールを履くと、身長が170センチ位になりますが、 私は高いヒールの靴が好きなので必ず履きます。 全体的にピチっとしていて、ボディーラインがはっきりでます。 この服装は男性からしたら、ありですか? ジーンズなどの、カジュアルな服は男性からしたら、良くないかなと思い、 デートの際はいつも困ります。 よければ、ご意見お願いいたします。 お読みいただきありがとうございました。

  • 彼女のファッション

    男性の方に質問です。 最近女性のファッションではショートパンツが流行っていますが、男性から見るとあまり魅力を感じないですか? スカートの方がいいとかありますか? また、ジーンズなどのパンツを履いているのとショートパンツやスカートなど足を出している服装ではどちらがお好みでしょうか? その他、彼女のこんな服装が好き~とかあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • 職場での服装。(男性、女性両方の意見が聞きたいです。)

    20代前半の女性です。 職場では男性はスーツですが、女性は私服です。 私はセンスが良い方ではないので毎日通勤の服装で悩んでいます。 私は上半身は細いと言われます。が、下半身が太めです。 157cmで51キロと太いです。でも、細いって言われます。(たぶん上半身が細めだから。それなのに肩幅は広いから悩みは尽きません。) なぜかパンツスタイルだと細く見られることが多いのでパンツスタイルで通勤することが多いです。(ふくらはぎから太股にかけて足が太いのでパンツだと隠せるようす。) でも、やっぱりたまにはスカートもはきたいと思ったりもします。でも、似合うスカートがありません。タイトスカートをはくと骨盤が出ているし、オシリも大きいし、太股も太いのでピチピチになります。 (しゃがんだ時なんかは、はちきれそうになります。) フレアスカート(?)をはくとおばちゃんっぽくなってダサくなってしまいます。 もともとあか抜けないため結局パンツに落ち着きます。 でも、パンツスタイルは好きです。だた、週に1回くらいはスカートもはきたいなと思います。 周りの人を不快にさせず、どんなトップス・ボトムスが感じが良いか、服装のアドバイスお願いします。男性、女性両方の意見お願い致します。 もしよろしければ、お勧めのブランドも教えて頂ければ嬉しいです。

  • ジーンズの好きな女性

    ジーンズの好きな女性 完全に好みの問題になりますが、私(男)は女性はスカートよりジーンズの方がいいと思っています。というより、スカートの女性に興味を持ったことがないというか・・・制服のスカートさえも仕方ないとは言え、好きになれません。それとヒールも背が高い人低い人に限らずどうも危なっかしく見えて好きになれず・・・全体的に男性が着たりはいていてもおかしくないような格好の女性が一番しっくりきます。つまり夏ならTシャツ、ジーンズ、スニーカーみたいな感じです。 完璧に女性のおしゃれを否定するようで心苦しいのですが、ジーンズは、似合わない人であってもスカートよりはいいというくらいです。ジーンズでなくても綿パンとかでもいいんですが。 そこで質問なんですが、女性の方でスカートは苦手で制服など以外ではジーンズ派だという方はおられるでしょうか?それとスカートもジーンズも履くけれど、どちらかというとジーンズ派という方もお答えいただけたらと思います。後、男性で私のような方もおられたらお答えください。変な質問ですがよろしkればお願いします。

  • 綺麗な女性より可愛い女性が好きな男性に質問です。

    綺麗な女性より可愛い女性が好きな方は、 女性の服装は、子供ぽい可愛い服と、大人っぽい綺麗な服と、どちらが好きですか? 子供っぽい可愛い服⇒ぬいぐるみみたいなモコモコしてる服、リボンの付いた服、カラフルな服、ウエストがないワンピースとか、ぺたんこの靴、斜めがけの大きいバッグ、おもちゃみたいなアクセサリー。 大人っぽい綺麗な服⇒ぴたっとした服、飾りのないシンプルな服、鎖骨が綺麗に見えるカットソーとか、お尻が綺麗に見えるパンツとか、ヒールの靴、ビジネス用みたいなバッグ、本物のジュエリー。 今まで「可愛い女性が好き」って男性に聞いても子供っぽい服はあまりウケが良くなかった気がします。 服だけは大人っぽい綺麗な感じの方が男性受けは良いのでしょうか?

  • 今度、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下

    今度、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下さい。 成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。 画像を御覧下さい。靴は、久々に、サンダル紐付きサンダルでも穿くつもりです。 Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮無く言って下さいますか?

  • 男性に質問です。女性の服装について。

    すいません、男性の方、お付き合いください。 ・タートルのセーター+デニム+スニーカー。部屋着みたいなラフなカジュアル。 ・パーカー+ボーダーのTシャツ+ハーフパンツ+ローファー。少年っぽいカジュアル。 ・タートルのセーター+膝丈スカート+大き目のニットコート+ヒール低めの冠婚葬祭用みたいなプレーンなパンプス。ほっこりした感じのカジュアル。 質問1:上記のような女性の服装(デート服として)は好きですか? 質問2:もう少しお洒落してほしいとか思いますか? 質問3:清楚系の服装(ワンピース+カーディガン+細いヒールのパンプスなど、アナウンサーがしてる感じの服装)と上記とだったら、どちらが好きですか?

  • 38歳の男性の好みの洋服

    こんにちは。私は25歳の女性です。 最近38歳の男性を好きになり、今度ご飯にいくことになりました。 それで、彼の好みの服装をしたいと思っています。また、いい歳の男性なので一緒にいて恥ずかしい思いをしないようしたいので、相談にのってくださいm(__)m 私は普段、パーカーやジーンズ、チェック柄ロングスカートなど、かなりカジュアルな服装です。(サマンサモスモス、ニコアンド、RNA-Nなど)このままはまずいですよね? ちなみに彼は、女性の好きな服装はスーツ姿と言っていましたが、スーツ好きな男性はそれ以外だとどんな服装が好まれそうですか? もしわかれば、ブランド名も教えていただけるとありがたいです。(>_<) よろしくお願いします。