• ベストアンサー

男性女性共に質問します~

男性女性共に質問します~ 男性の方々は女性の服装でジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿どちらが好みですか? 女性の方々は自分自身の服装はパンツスタイルとスカートどちらが好きでよく着ますか?またヒールある靴履きますか?ヒールある靴履く方は何センチくらいのを履きますか? どれかひとつでも良いので気軽に答えて下さると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119180
noname#119180
回答No.6

女性です。 パンツスタイルが多いです。 私のチャームポイントはヒップと長めの脚なので、なるべく体のラインに沿ったパンツをはきます。 逆に脚の形はややO脚気味なので、スカートはあまりはきません。 ショートパンツも無理(笑)。 ヒップ強調のマーメイドラインのスカートは好きだけれど、今は流行ってませんものね。 靴はたいてい7cmヒールです。 (休日はペタンコ靴)

h-s633379
質問者

お礼

パンツスタイルが似合うだなんてうらやましいです。 私もジーンズなどのパンツスタイルが好きなのですが世の中の男性の大半はスカートのほうが好きみたいですね…

その他の回答 (8)

• tyagayu
回答No.9

40代男。 ボトムはジーンズのブーツカットが好きですな。 背の高い方など良く似合います。 ブーツカットをバッチリと履きこなしている方は、カッコイイと思えます。

• NicoMeru
回答No.8

女です。 私は足の肌が綺麗ではないので、 パンツスタイルが多いです。 でも、細身なので、 スキニー系のラインが出るものを履きます。 ヒールは大体3~7センチが履きやすくて履いてます。 スカートは下にストッキングやタイツ、ニーハイを履いて隠してなら履いたりします。

• xxmihanaxx
回答No.7

ミニ丈のボトムが好きなのでスカートが中心ですがショートパンツもよく履きます。 普通のパンツは仕事で履かなくてはいけないときにしか履きません。 また仕事では少し長め(膝上~膝丈)のスカートも履きますが、プライベートはミニスカート、ワンピ、ショートパンツがほとんどです。 背が小さいので、短い方がバランスがいいんです♪ 靴もほとんどがヒールですが、大抵5~6cmくらいのそこまで高くないものです。 歩くとわかっているときだけぺたんこ靴履きますが、これはこれで疲れるんですよねぇ。

• cucumber-y
回答No.5

アウトドアでスカートにヒールはいただけませんが、街中、日常の中で見る分ならスカートですね。 たまにジーンズも新鮮でいいのですが。 家の中で楽だからとパンツしか履かない女性もいますが、これはいただけません。 配偶者が毎朝、仕事に行く私を見送るのにもスカートでキレイな足を見せてくれるのでたまに会社休んであんなことしたくなります。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

20代後半女性。 スカートが多いです。 それも、ロングが多いかな。 背が高いほうなのもあり、ヒールはあまり履きません。ぺたんこ靴が多いですね。

noname#155510
noname#155510
回答No.3

男性ですが、無論、膝から15センチのミニスカートにハイヒールのフアッションスタイルです。これは、女性の象徴(美貌)と言われてますから、何せ、グループの女性が、全員このスタイルで歩かされたら、交通事故に要注意しなければなりません。あっちゃこっちゃ、シッチャッカメッチャカ追突するって!。経験(汗)  ジーンズ、女性用ズボンスタイルは、ひとつの流行だなぁとしか、考えないですね。

• poko414
回答No.2

女です。 どちらもはきますが、スカートが多いですね! ヒールも履きます!大体、10センチ前後が多いです!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

男性です。 ★スカート姿が好みです。 (普通の男なら、大概そうだと思うけど・・・) 脚の綺麗な美人の「ミニスカート姿」は、もっと好みです。 (^.^)♪ (私は、変なオジサンでは、ありません・・・)