• ベストアンサー

夏祭り(花火)の家族の服装について

夫→ハーフパンツにビックサイズのTシャツ 妻→可愛い浴衣と小物(独身時代に買った派手な柄のにピンクの帯にでかいリボン) 子ども(2歳)→Tシャツにズボン を予定しているのですが これはもしかして自分だけ可愛い恰好をして いい気持ちで歩いている思いやりのないイタイ妻って感じでしょうか

noname#221244
noname#221244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 231174
回答No.3

笑 可愛くてOKです 子供や男の人は動きやすい格好が一番ですしね お母さんが可愛いと子供も旦那もうれしいはずー!! 楽しんできてください

その他の回答 (2)

回答No.2

いいんじゃないですか? お子様に浴衣着せてあげたいですが、あっという間に着れなくなりますし。  ただ肌に優しい虫除けスプレーなどをお忘れなく。

• E-1077
回答No.1

浴衣はいいけど、色がねえ。可愛い浴衣っていうところで「痛い」かな。派手な~というところでマイナスポイントになるかも。買い替えるべきでしょうね。 お子さんにも甚平とか簡易の浴衣風のものを着せたら可愛いのに。 旦那さんはまあ・・・そういう感じでいいんじゃないかな。 夜は寒くなることもあるから、上着はあったほうがいいよ。