• ベストアンサー

男子とばかり関わってる女子は

男っぽくなる子もいるでしょうが、逆に、周りが男子ばかりな為に羞恥心を持つ子もいると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.3

2つのパターンが考えらります。 1.男兄弟に囲まれている,または工業高校など男子が多い環境にいる場合,感覚が男性的になり羞恥心は希薄になりがちです。 2.自ら意図して男子とばかり関わろうとしている場合,羞恥心を持つフリをしながら女子アピールしてモテようとする人がいます。

その他の回答 (3)

• satouenn
回答No.4

羞恥心というか、性差を意識した対応をとる人はいると思います。女を強調するというか?

• KoalaGold
回答No.2

色気が出て男を転がす子もいるでしょう。

noname#220498
noname#220498
回答No.1

そりゃいるでしょ。 異性の目があるんですから。 女に囲まれて育った方が羞恥心育たないですよ。 女子校の動物園っぷりを見ればわかります(笑)