• ベストアンサー

羞恥心を持っている女子

(1)男女半々の学校に通ってる女子 (2)男子が7割以上の学校に通ってる女子 (3)女子が7割以上の学校に通ってる女子 上記で、羞恥心を持っている子が多い順番は何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223167
noname#223167
回答No.2

2→1→3、かな。 女子校出身の彼女に言わせると、「女子校はひどい所」だそうですし。 女って生き物は異性の目がなくなると途端に堕落する生き物なのでしょうね。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

>羞恥心を持っている女子 羞恥心を持っている子が多い順番は何だと思いますか? 直感で推測しますと(3)→(1)→(2)の順<(3)が一番持っている>だと思います。 ◇マジョリティを持つ学園ライフ&思春期の中で男性生徒の本能や性徴への免疫が少ない、普段の生態を知らないことから逆に女として観られたり心理を知られたりすることに羞恥心がある。 ◇男子生徒の比率が高いと、男の生態についての慣れがあり、いろんな場面で免疫があるので個人差はあるが男に対する違和感や羞恥心が薄い、性差を意識する機会よりも共同の活動が増え、同級生意識が中心になる。