• ベストアンサー

男子とよく話す女子

男子とよく話す女子は、男子の言葉使いが移って、言葉使いが荒い子が多いんですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

性別を超えて友人として付き合う機会がおおかったり,女の子の方が男子と同じように接したいという意識が強ければ,そうなるかもしれないですが,男女を意識している女性であれば逆に,女の子同士でしゃべりよりも女の子っぽいしゃべり方をする子はいますね。 例を挙げれば,女子校の子よりも共学の女子生徒のほうが,女の子っぽいしゃべり方をすることが良く見られます。

その他の回答 (2)

  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.3

そういう人も居ますね。 もっと色々と上手になると、変にかわいい感じだったりもしますね。

  • zkvp0127
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

中学生時代ぐらいまではそんな感じはあったけど、高校生以上になってからは言葉遣いが荒い子、結構減る印象。僕の女友達も、高校に入ってから話し方が変わった。笑

関連するQ&A

  • 男子は、言葉使いが悪い女子が嫌いなのか

    今の女子は言葉使いが悪い子が多いですよね。 私(女)が中高生の時、「ちげーよ」と言ったら、男子に「男かよ」と言われたり、「風呂入ってくる」や「腹減った」と言ったら、「「お風呂入ってくる」や「お腹空いた」の方がいいよ」と言われたのですが、男子は、言葉使いが悪い女子が嫌いなんですか?

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • 女子の言葉使い

    時々、男子には荒い言葉使いで話し、女子には優しい言葉使いで話す女子がいますが 男子には荒い言葉使いで話し、女子には優しい言葉使いで話している理由は何だと思いますか?

  • 男子とばかり話してる女子と女子とばかり話してる女子

    どっちの方が、気が強くない子が多いと思いますか? 私的には、男子とばかり話してる女子かと思います。

  • 女子は男子に話しかけられると・・・・

    僕は高1男子です。 高校生の女子(おとなしい子)は、男子に話しかけられるのは嫌でしょうか?? 男子とは、「何とも思っていないような人で、格好悪くはないが、性格は似ていない」のを条件とします。 また、自分が好きでもないのに、その男子に好かれているといった場合では、話しかけられるのは嫌でしょうか?

  • 男子が好む女子ってどんな性格の人ですか?

    男子が好む女子ってどんな性格の人ですか? また 男子にまあまあのいじられキャラ 勉強はまあまあ 男子とも普通に関わっている まえ変態だった(今はちがいます) 吹奏楽部 顔もましといわれる いっつも笑っている 言葉遣いがちょっときたない まあ悪口をいう ってどうですか?

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 女子をからかう男子の心理って?

    中二の女子です。 最近、男子からからかわれます。 うんことか、言ってきたり 貸したペンをわざと落とされたり・・。 ふざけて他にも言ってくるのですが まぁ、正直なところ、少しムカつくときも ありますが、嬉しいっていうのが本音です。 でも、私はいつも「うっせぇ」とか 「そんなわけないだろ(笑)」とか 突っ込んでるだけなのですが それが男子は面白いのですか? 私がこの前、よくからかってくる男子に わざと、相手の消しゴムを遠くに投げたら、何か相手は 黙ってました。 その子はとても面白い子で、いつも男子同士で ふざけてそういうことをやったりしていて 笑っているのに、私にやられたら、笑って いませんでした。 男子って、女子にからかわれると嫌なんですか? よくからかってくる男子の心理がよく わかりません。 突っ込んでくれるのが嬉しいのでしょうか? 男子にふざけてやり返すのはNGなんですか? からかう男子の心理についてお願いします。

  • 男子が好みの女子って?

    私のクラスには男子から人気の女子がいます。 その子は男子とよく楽しそうに話しています。 私もそんなふうになりたいなぁと思うのですが、 男子が好みの女子ってどんな人なんでしょう? 人それぞれ好みは違うと思いますが 外見でも性格でもいいので教えてもらいたいと思います。

  • 中学生の時の女子

    中学生の時に、男子には「~しろ」「~するな」「~なのか?」などの言葉使いで話して、女子には「~して」「~しないで」「~なの?」などの言葉使いで話す女子がいたのですが 「男子にも「~して」「~しないで」「~なの?」などの言葉使いで話してあげなよ」と思いますか?