• 締切済み

女子の言葉使い

時々、男子には荒い言葉使いで話し、女子には優しい言葉使いで話す女子がいますが 男子には荒い言葉使いで話し、女子には優しい言葉使いで話している理由は何だと思いますか?

みんなの回答

回答No.6

男嫌いとかそういう系? 10代の子だとそういうのもあります

回答No.5

ちょっと緊張して異性には乱暴になってしまうこともあります

回答No.4

男子が苦手なのでは?

noname#234143
noname#234143
回答No.3

男子だから荒っぽいほうが伝わりやすいって思ってるんじゃないですか。

noname#228046
noname#228046
回答No.2

・父親の浮気や色欲発散行為により、母親が苦しみ、  幼少期から母親の苦悩や嫌悪感に触れ続けて育ったから。 ・妊娠リスクに対し軽薄な上に、妊娠すると逃げる男も多いから。 ・一途な愛を口ずさむ割に結局浮気する男があまりに多いから。 ・交際相手に対し強引に性行為に及ぼうと策謀する男も居るから。 ・思春期の一部男子による醜悪で執拗なセクハラ発言連呼を  他の男子も大人も教師も誰も止めず罰せず泣き寝入りになるから。 ・性暴力犯罪を容認するかの様なアダルトコンテンツが世に溢れ  それを好み否定しない男がとても多く居るから。 ・上記などの被害を男性から受けて泣き寝入りになった同性を多く見て、  嫌悪感や敵対心が爆発してしまった。 と同時に、 上記らのマイナス印象を十分に払拭できるほど信用できる男性が 身近に全く居ないと感じている事が理由ではないかと思います。

回答No.1

音楽で言えば、 洋楽のテイラー・スウィフトや、 邦楽の西野カナにでも、 憧れてるんじゃないでしょうか?