• ベストアンサー

言葉使い

私は22歳の女です。 私が高校2年生の時に初めて会った高校3年生の男子にエロい話をされて、後日、メールで「○○くん(その男子)と話したこと自体は楽しかったんだけど、正直、エロい事言われたのが嫌だった。少し引いたよ。まさか家でエッチしたいのが目的だったの?正直に言って」言ったのですが 私の言っていること自体はキツいですけど、私の言葉使いは優しいですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.1

キツイ内容とは感じられません。 逆に初めて会った男子に対して、その様な質問をわざわざする目的が不明。 言葉遣いが優しいか否かについては普通ですね。 特に優しい訳ではない。

その他の回答 (2)

回答No.3

内容はキツくない。 言葉遣いは普通、優しくはない。 質問の意図は不明、なんの意味があるのかわからない。

• SPS700
回答No.2

私の言っていること自体はキツいですけど、私の言葉使いは優しいですか?  言葉遣いは、別に優しくもきつくもなく、普通だと思います。