• ベストアンサー

男子は、言葉使いが悪い女子が嫌いなのか

今の女子は言葉使いが悪い子が多いですよね。 私(女)が中高生の時、「ちげーよ」と言ったら、男子に「男かよ」と言われたり、「風呂入ってくる」や「腹減った」と言ったら、「「お風呂入ってくる」や「お腹空いた」の方がいいよ」と言われたのですが、男子は、言葉使いが悪い女子が嫌いなんですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そんなことない。反対に男の前だけ言動を変える女の方が嫌いです。 ぶりっことか張り倒したくなる。

その他の回答 (1)

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1041)
回答No.1

それは男子・女子・年齢に関係なく、行動のすべてに当てはまることです。 好きか嫌いかではなく、その行動により貴方に周りに集まる人が変わるということです類は友を呼ぶと言います。 言葉使いが悪ければ、同じ言葉使いをする人が集まります。 行動も同じような行動をする人が集まります。 たとえばお金持ちに成りたければ、お金持ちと同じ言動や行動をすれば、お金持ちの人の近くに寄れます。 女の子ならモデルに憧れると思います、それならモデルの人と同じ言動や行動をするはずです、それが言葉使いが悪ければ、そういう環境には付かずけないのです。

関連するQ&A

  • 言葉使いについて

    (1)男子が男子に対しての言葉使い (2)女子が女子に対しての言葉使い (3)男子が女子に対しての言葉使い (4)女子が男子に対しての言葉使い 上記で、言葉使いが荒い順番は何ですか? 私的には、(1)(4)(3)(2) かと思います。 ※中高生の場合

  • 男子とよく話す女子

    男子とよく話す女子は、男子の言葉使いが移って、言葉使いが荒い子が多いんですか?

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 女子から好かれてる方

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 上記の女子中高生は、どっちの方が、女子から好かれてる子が多いですか?

  • 男子より女子の方が気が強いということを知らない男子

    男子より女子の方が気が強いということを知らない男子中高生は、多いと思いませんか?

  • 言葉使い

    大抵は、男子が男子に対しての言葉使いより、女子が男子に対しての言葉使いのほうが優しいですか? ※高校生の場合

  • 女の人はどんな男子が嫌いなんですか?

    女の人はどんなタイプの男子が嫌いなのか教えて下さい。 僕は最近、どうやったらモテるかより、どうやったら嫌われないかを考える方が大事だと真面目に気付きました。 例えば僕の友人は、ファミレスですぐにクレームをつけたり、コンビニで女子店員がお釣りを渡す時に「わざと俺の手に触れないように渡しやがって!」などと怒りだします。 それから僕の友人は、女子にフラレると腹いせにその子の悪口を広めたりします。 また僕の友人は、何かがうまく行かないと、何でも他人のせいにして当たり散らします。 やっぱりこういうタイプは女子に嫌われますか? その他何でも女の人の本音を聞かせて下さい。

  • 男子と女子の気の強さ

    男子より女子の方が気が強いと思いますか? ※中高生の場合

  • 男子に対してと女子に対しての名前の呼び方

    男子の名前を呼び捨てして、女子の名前をちゃん付けする女子って、中高生より、小学生の方が多いと思いませんか?

  • 中高生男子に質問。女子のバストって気になりますか?

    変な質問してすみません。 中高生の男子いたら教えてください。 体育の時とか女子のバストって気になりますか? 揺れたりしてるとやっぱり見ちゃうのかなっては思うのですが。 一番聞きたいのは、中学生ぐらいの子がブラ着けた方が良いくらい胸があるのに、まだ着けてなかったりすると何となく分かっちゃいますか? キャミとか着て出来るだけ透けないようにしてても。 男子ってどのぐらい気にして見てるのかなと思って。