• ベストアンサー

男子より女子の方が気が強いということを知らない男子

男子より女子の方が気が強いということを知らない男子中高生は、多いと思いませんか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.3

そういうこと、男は皆知っていると思いますよ。 ただ、知らない振りをしているだけです。 これは知っているか否か、という事実の問題では ありません。 女性はか弱い、そうであるべきだ、そう信じたい という男の願望です。

その他の回答 (2)

回答No.2

高校生にもなれば知ってると思いますよ。

  • dkv_sz
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.1

それ、知ってます^^ 中学生に至る前、小学生ですでに知ってました。 女子は気が強いだけではないです。精神が強いんですよ。 頑張れますよね、ものすごく。 姉と妹居るんで幼い頃から知ってます。

関連するQ&A