• ベストアンサー

男子より女子の方が気が強いですが、

男子は、男子より女子の方が気が強いということを知ってるんですか? ※中高生の場合

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

気が強いという言葉はどちらかといえば女性の為にあるのです。 子供の時から勝気な女の子の事を気が強いとも言いますね。 だから中高生でも十分わかっていますよ。今では運動会でも 男女が同じ競技をしたりしていると勝気な女の子とそうでない女の子は すぐに分かりますよね。 遺伝みたいなものもあるかとは思いますが、男子はその勝気な女子に 惹かれるものなんですよ

その他の回答 (2)

回答No.2

多くの中高生男子は、女子が気が強い事をまだ知らないと思いますよ。 女子は優しくて愛情深いと思っています。 自分が幼い頃の母親のイメージですね。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

>男子より女子の方が気が強いですが、 そうとも限りません。 >男子は、男子より女子の方が気が強いということを知ってるんですか? そうとも限りませんので、知る筈もないです。

関連するQ&A