• ベストアンサー

「女子には敵わねえや」と思う男子中高生は多いのか

「女子には敵わねえや」と思ってる男子中高生は、多いんでしょうか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多いでしょうね。 彼女たちはすぐに徒党を組んで攻撃してきますし。 しかも口喧嘩では絶対に勝てません。 おそらく中学生男子は「女子怖っ!」って思ってるでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほとんどいないと思います。 成長期の時差で小学生の間は体力も学力も女子に劣っていた男子は、この時期に自信を付けていくタイミングですから。