• ベストアンサー

「女子には敵わねえや」と思う男子中高生は多いのか

「女子には敵わねえや」と思ってる男子中高生は、多いんでしょうか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多いでしょうね。 彼女たちはすぐに徒党を組んで攻撃してきますし。 しかも口喧嘩では絶対に勝てません。 おそらく中学生男子は「女子怖っ!」って思ってるでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほとんどいないと思います。 成長期の時差で小学生の間は体力も学力も女子に劣っていた男子は、この時期に自信を付けていくタイミングですから。

関連するQ&A

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 男子は単純ということを知らない女子中高生

    男子は単純ということを知らない女子中高生は、多いと思いませんか?

  • 1番仲がいい相手が、女子な男子中高生

    1番仲がいい相手が、女子な男子中高生は、珍しいですか?珍しくないですか?

  • 女子中高生に質問

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 どっちの女子中高生の方が好きですか?

  • 男子or女子校に通っている中高生に質問です。

    男子or女子校に通っている中高生に質問です。 私は女子校に通っている中1です。 1つだけ質問します! 中高の6年間、恋愛ってどうしてますか?? ほぼ毎日異性とのかかわりがほとんどないですよね・・・?! だからやっぱり近所の異性校との合コンとかですか? どうすれば恋愛できますか? 教えてください><

  • 中高生の女子に嫌な顔をされたり、笑われたりします

    外に出たりすると中高生の女子に嫌な顔で見られたり、笑われたりします。 女子って、かっこいい男子とかファッションがいい男子とかをよく気に入りますが、全く興味のないファッションの男子を見ると嫌な顔をするのでしょうか? 笑われたり、嫌な顔をされたりするので本当に意味不明です。はっきり言って、嫌になってきます。 学校でも、同様のことをされました。

  • 男子中高生はオムライスが好きなのですか?

     中学3年生の女子です。  今日、私の家から1kmくらいしか離れていない伯父の家に用事があったので行ってきたのですが 高校1年生の従兄弟とその友人達が遊びに来て居て 私も一緒に会話したりしました。  それで流れから、私が昼食を作る事になったのですが、 「何が良い?」って聞いたら「オムライスが良い。」って言われたので作りました。  前にも、同級生の男子から「お前の作るオムライスを食べたい。」って言われた事があります。  確かに、ケチャップでハートマークを描いたり、LOVEって書いたりするのは、女子じゃないとキツイと思いますが  男子中高生は、女子中高生が作るオムライスに何か特別な物を感じているのでしょうか?  機会があったら食べたいと思う物なのでしょうか?   ハートマークやLOVEって書いていたら嬉しそうにしてくれたし、美味しそうに食べてくれたので良かったです。

  • 中高生男子に質問。女子のバストって気になりますか?

    変な質問してすみません。 中高生の男子いたら教えてください。 体育の時とか女子のバストって気になりますか? 揺れたりしてるとやっぱり見ちゃうのかなっては思うのですが。 一番聞きたいのは、中学生ぐらいの子がブラ着けた方が良いくらい胸があるのに、まだ着けてなかったりすると何となく分かっちゃいますか? キャミとか着て出来るだけ透けないようにしてても。 男子ってどのぐらい気にして見てるのかなと思って。

  • 中高生の女子に笑われたりします

    中高生の女子に笑われたりします 外に出ると、中高生の女子などに笑われたり、嫌な顔で見られたりします。 また、普通の女性にも嫌な顔で見られたりします。 どう思いますか???

  • 男子より女子の方が気が強いということを知らない男子

    男子より女子の方が気が強いということを知らない男子中高生は、多いと思いませんか?