• ベストアンサー

北海道での小2の男の子の置き去りのニュース

警察では、父親に子供を殺害した疑惑が上がっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223201
noname#223201
回答No.4

父親かどうかは解りませんが、家族が怪しいとは感じています。 山で置きざりということがまず有り得ませんし、200人体勢で捜索されているようですが 少なくとも山にはいないと思います。

その他の回答 (6)

• maiko0333
回答No.7

揺さぶって息をしなくなったから殺したなんていうこともありました。 父親だって殺します。

回答No.6

今 父親が事情を聞かれてると言う事ですから 容疑が固まれば逮捕でしょう 祖母と父はテレビで見ましたが母親はどうしたんでしょうね? 最初に嘘の証言した事 置き去りにした事を「しつけ」のためだった 等の点から警察は最初から事件性を疑ってる部分もあるみたいで 周りから包囲網固めてるみたいです

noname#226503
noname#226503
回答No.5

警察はあらゆる状況を想定しますから、 時間が経過して矛盾点が出てくる可能性はありますね。 林道に置き去りにされ回りが暗くなれば、恐怖そのものでしょう。 警察犬が雨が降る前から機動しないとなると 場所を間違えたか、元々その場所に存在しなかったも知れませんね。 いずれにせよ、早く救助して欲しいものです。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

5分で戻って分からないという事は無いと思います、普通ですと座り込んで泣いている。 捜査支持しています、あちらの方と。

• mdhdis
回答No.2

いや! 私も父親ですが、 男は意外と殺すまでの勇気はないんですよ 母親なら過去にもありますけどね だいたい殺す理由がわからないし 仮に殺したなら はぐれたって言ったままなら 良かったのでは? あえて置き去りにしたって言ったって事は 本当だと思いますけどね~

• maiko0333
回答No.1

可能性としてはありますね。 それも含めて「事情を聞いている」とだけ報道されました。