• ベストアンサー

仕事は全然出来なかったけど、成功者の人を教えてくだ

自分はまるで仕事ができませんが、勇気出したいので、 仕事が全くできなかった、もしくは窓際だったが、 成功した人、またはうまくいった人を教えて下さい。 批判的なコメントは辞めて下さい どんな事でも、知人でもかまいません。 教えて下さい、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219843
noname#219843
回答No.1

成功の基準・・ 失敗の基準・・は 何? 人生に失敗は無い・・ 失敗する事で学び 次回は その失敗をクリアすればイイのだから・・ 誰もが成功者になる事になるのに それを理解して無い人が 成功だ失敗だと 言ってるだけ・・

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

作家の三島由起夫。 大蔵相時代は、仕事が出来なくて無能呼ばわり され、上司に叱られてばかりだ、ということ でした。 それが作家で成功しました。 地球が滅亡して、宇宙に逃げ出した場合、 百人だけ選んで逃がす。 という企画を米国のタイムズ紙が企画し、 日本人でただ一人選ばれました。 楯の会を組織し、自衛隊に殴り込んで 切腹しました。 それはともかく、仕事はできなかったそうです。

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#229710
noname#229710
回答No.2

トムクルーズ 発達障害で文字が読めなかったのに誰よりも稼ぐ俳優になった 等 織田信長 発達障害だったけど、天下とった 等 ですかねー 後すべての芸能人は社会でなじめない人々なのに、 英雄のようにテレビで活躍し、マツコデラックスは 夜の世界ではなく今では年収6億円でしたっけ?もっとでしたっけ? お金もちに。 等々 貧乏だったのに本を出してかせいだ芸人の えーっと誰? きりんです、の内の一人の人。 海外の一番有名な映画監督の人。 なんとか細胞みつけた賞取った人。 こつこつとかげながらがんばっていたらしい。 あとはーーーー、 。。。。。。。。。。。。。。。。。 えーーーーーーと ごめんもうむり あっ 便利グッズ開発した主婦笑 仕事できないという以前に仕事してなかった人が多いよね笑

staraaablue
質問者

お礼

ありがとうございました