• 締切済み

義父からのプレッシャー

fjdkslaの回答

• fjdksla
回答No.1

普通の人は・・・ 地震で死ぬとか、暴走車にひかれて死ぬとか、無差別殺人で死ねとか・・・ そんな事は思いません。 通常「自分だけは大丈夫」と思う物です。 それと同じで、妊娠したら普通に生まれてくる。と思う物です。 もしも死産だったとしても貴方の責任ではありません。 義父の行動をプレッシャーと思う必要もありません。 と言うか、なぜプレッシャーと感じるのか?ですね。

momochan1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます 少し考えすぎてしまっているのかもしれませんね。 私も自分でなぜプレッシャーに感じるのかがわからないんです。 マタニティーブルーってやつなのでしょうかね? 本当に回答ありがとうございました