• ベストアンサー

ガス工事

近隣で、天然ガスの本管と、住宅への引き込み管の工事をやりかえるそうです。 そこで質問です。 工事は一日で終了するそうですが、ガスの停止は無いとの事です。 本管をいじるのに、そのあたりのガスの供給を止めないでやる工法とはどんな物なんでしょうか? 興味本位の質問ですが、知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

• IXY333
  • お礼率49% (648/1312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

道路工事で通行止めになっても反対側から入れるでしょ? それと同じそうです。 1方向でなく網の目のようになっているそうです。

IXY333
質問者

お礼

ありがとうございました。