• 締切済み

府外友達の作り方

ちょっとお急ぎの質問です! 来週から晴れの圀岡山へ遊びに行くのですが、 大阪に居る今から、旅行中に合える友達を「ガッ」と増やす方法ってありますか? 人見知り故、せっかくいっても中だるみしそうなんです・・・・ 社会人になってドンドン友達らしい友達が減っていく今日この頃 全国で友達の輪を持つための第一弾目の試みです! どうかアドバイスよろしくです!

みんなの回答

• o09080706o
回答No.2

旅行期間中に、現地行われるイベント(音楽イベントやフリーマーケットなど)に参加して、よさそうな人と話をしたり連絡先交換といいかもしれませんね。

• dottimiti
回答No.1

現地のblogやSNSでお店の情報を出しているようなお店から気になるものをみつけ、に「いいね」したりメッセージ送って質問したりということをすると、お店の人やお店のお得意さんと知り合いになれるかもしれませんね。