• 締切済み

どちらの男性??

初めまして。2人の全然タイプの違う方にアプローチされています。客観的に意見下さいm(__)m どちらも気にせず、他の人を探すべきかとも思います。。 29歳独身です。 (1)仕事場の同僚。仕事がよくでき、多分どこでも仕事が見つかるタイプ。肉食系。自分より8歳年上。車のローンがある。マンション住まい。(持ち家ではない)アウトドア派で、共通の趣味も沢山。浪費家なとこがある感じ。とても綺麗好きで、一度誕生日会を同僚と彼の家でしましたが、家中ピカピカでした。社交的。女慣れしている感じ。 (2)共通の趣味で出会った方。(英会話) 自営業ですが、うまく行ってないようで、アルバイト探し中。持ち家ローンあり。かなりパソコンに強い。ゲーム大好き、漫画大好きといった感じ。草食系。堅実。自分より2歳年上。かなり内気で、あまり自分のことを話したがらない。人と関わるのが苦手のよう。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

まず、「客観的に…」と質問される段階で「他人事」という感じがします。 要するに、相談者様はどちらにも気が無いということです。 (1)は論外です。37才で仕事が出来るのに独身ということは「難有り男性」です。 交際してみると、すぐにガッカリする相手です。まして社内恋愛なら尚更です。 (2)は相談者様には物足りない男性ですね。年齢的には良い感じですが、これからの 仕事の発展次第という感じですか。 あまり気乗りしない男性陣ですので、相談者様は別の良い相手を探す方が賢明ですね。

• hkinntoki7
回答No.4

社内恋愛はろくなことにならないからしない。  自営業は問題ないけど経済的に安定していない時点でダメでしょ。人間性に問題あるから商売もうまく行かないのでは?  両方止めておいた方が良いね。

• oooono
回答No.3

どちらも気にせず、他の人を探すべきと思い時点で、アウトだと思います。 29歳ですので、自分の直感を信じて下さい。 これだと思う人は、体に電気が走ります。 そんな人と出会って下さいな。

• copemaru
回答No.2

(1)かなぁ・・・。 ただし,浮気の可能性は高そうです。 それと綺麗好きで仕事ができる男性は,結婚相手の女性にも完璧さを求める傾向がありますから,モラハラもあり得ますね。 要は貴女がどこまで適応できるかということです。

noname#224724
noname#224724
回答No.1

比べてる時点でどっちも本命ではない。 遊ぶなら前者ですね。