• 締切済み

女慣れしてる?男性

私の先輩に顔もカッコイイしモテてて、自分に自信がある感じの人がいます。 学校の先輩なんですけど、私はその人のことをいいなっておもってて、彼女と別れたばっかりって言うのを人づてに聞いてたので おととい、その先輩と飲み会の席が隣になったときに聞いてみて、 先輩彼女いないんですか?!・・・へぇ・・・!って言ったら 「どしたん・・・?ニマッ」ていうリアクションをしてきたり(冗談っぽくならいいんですけど、結構目が探ってる感じでビックリしました) ほかの人と話しながらふとももくっつけてきたり 耳打ちさせるように、自分の手を自分の耳にもっていって「ん?」 とか聞き返してきたり・・・ 女慣れしとるなーって感じがプンプンして怖くなってしまいました。 しかも、おとといの飲み会に行ってたあたしの友達も 「あの人は女慣れしとるって感じやなー・・・酔ったら触ってこんかった?」 とか言ってて、みんなにそうやってるのかぁ。。と思うと凹みました・・・。 好きなタイプ聞かれたんで、先輩は?って聞き返したときにあたしには 「明るくて話してて楽しい人」ってだけしか言ってなかったのに その友達にはプラスαで 「オレを楽しませてくれる人」とか言ってたらしいです・・・ カッコいいけど見た目(服装とか?)はチャラくはなくて、大学院生です。 わたしの2つ年上です。 ちなみに部活が一緒の先輩です。おとといは部活の飲み会でした。 質問は 女慣れしてる男性は、誰にでも↑のようなことをするもんなんですか? それとも先輩が慣れすぎなんでしょうか? モテて、女慣れしてる男の人って、本気で人を好きになったりするもんですか?(失礼。) 私は自分でいうのは変ですけど、結構1人に決めたら尽くすし、すごく情が入るタイプです。 それだけに、このまま好きになってしまったら傷つきそうで怖いのです。 女慣れしてるタイプを落とす(言い方が下品で申し訳ないです)方法とか、そこまでいかなくても、自分を特別視してくれる方法とかあったら教えてください。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• kyhr1688
回答No.4

この質問に回答を書くと、なんだか勘違い野郎みたいで嫌ですが、書きます(w >女慣れしてる男性は、誰にでも↑のようなことをするもんなんですか? しますよ。 これまでの経験則があるから、その方法に対する反応で「イケル・イケナイ」の判断が付くのでしょう。 まあ、海なんかに釣りに行って、仕掛けを作って、餌を付ける作業と一緒。 そのやり方は、ちょっとバカっぽいけどね。いや、違うな、ガキっぽいけど(失礼) >モテて、女慣れしてる男の人って、本気で人を好きになったりするもんですか?(失礼。) そりゃ、好きになる場合もあるでしょ。 こういう出会いで徐々に好きになる場合もあるでしょう。 でも、自分から一方的に好きになった場合は、案外、こういう「いつもの手口」を使わなかったりするものですよ。 >女慣れしてるタイプを落とす(言い方が下品で申し訳ないです)方法とか、そこまでいかなくても、自分を特別視してくれる方法とかあったら教えてください。 出会いの際に、「いつもの手口」を使う場合、それは「都合のいい女」を捜している以外理由はありません。 彼を本気にさせたいのなら、彼を追わないことです。 彼のペースに乗らないことです。 それでダメな場合はすっぱりとあきらめくらいの気持ちでね。 彼のペースに乗れば乗るほど、あなたは彼にとって「One of them」の存在になるだけですから。

• gldfish
回答No.3

一言で「女慣れ」といっても、色々です。 あまり本気じゃないからこそコミュニケーションとして気軽に誰にでも慣れ慣れしく接する人もいれば、本当に異性関係が乱れているからこそ逆にそう簡単に手の内をあかさない(硬派に振舞う)という場合もあります。あまりなりふり構わず女性に軽い態度でいると、警戒されて動きにくくなりますからね。 女慣れしているという事とプラトニックな恋愛をするかどうかは全く別の話です。異性に誰にでも優しいってのは、あくまでそれはそれ。 あと、どんなに軽い男性でも本命は出来ます。ただ、浮気もするってだけで・・。 そんな事で躊躇してしまうくらいなら、appleperceさんの彼への想いなんてその程度なのだと思います。傷付かないうちに諦めてください。 貫くなら、「彼は、自分が傷付いてでも後悔しないと思えるくらい、自分にとって本当に魅力的で価値のある人」と思える時だけにしてくださいね。他でもないご自信の為です。 「モテる男に自分を特別視させる」事は、やはり「モテない男」よりは難しいかもしれません。 ただひとつ言えるのは、女性なら誰にでも馴れ馴れしい男性というのは、女性からは案外軽くあしらわれて本気にされないのですね。警戒されたり、薄っぺらに見られたりするので。(appleperceさんがいい例です。) あるいは、モテる男性というのは、女性から「異性」「恋愛対象」として見られがちなので、友達のように気兼ねなく接してくれる女性の存在が貴重だったりします。 ・・・つまりこれらから言えるのは、あまり恋愛を意識せず、物怖じせず、日頃から気軽にフレンドリーに接して、距離を縮めていく事ですね。(彼にそういう女友達の存在が多いなら通用しませんが・・。)

noname#97239
noname#97239
回答No.2

どこの世界にも1人、2人はいるホストタイプの男性です そういう男性は30歳ぐらいまでは遊びまわります(20代後半の男性ですが、沢山見てきました) そして、高確率で二股してます(だって別れてもすぐに次が出来るし) そりゃそーです、イケメンはモテますから・・・美人がモテるのと一緒 >女慣れしてるタイプを落とす(言い方が下品で申し訳ないです)方法とか、そこまでいかなくても、自分を特別視してくれる方法とかあったら教えてください。 コレに関して言えることは、以下の通りです(経験からしてですが) (1)寄ってくる全ての女性より素敵な女性でいること (2)常に飽きない女でいること (1)(2)の条件を満たした女性じゃないと付き合っても遊ばれてポイされるのがオチです。多分、別れた元彼女さんも同じポイされたんじゃないかな? イケメン、美女を落とすのは大変ですよ・・・覚悟してください

• kuncharge
回答No.1

やめといた方がいいけど、好きなら必要以上のスキンシップをちゃんと拒否することです。 私、付き合ってない人に触られるのイヤなので と主張しましょう。男は手に入れるまでを楽しんでいます。 そこそこの私でもそうなので、モテる人はなおさらでしょう。 簡単に手に入る人だと付き合わないで体の関係だけもてればいいか、となってしまいますよ。