• 締切済み

日本eリモデルという会社について

日本eリモデルの営業マンが飛び込みできて外壁塗装の見積を依頼しました。ところが最上級の商品しか案内せず値段が合わず断りました。でもその後執拗に訪問してきます。それどころか、断った後から同業の会社が続けて営業に来たのです。これは明らかに日本eリモデルの営業マンが自身は断られたから同業他社に情報を流して契約に至ったらマージンをもらうというものではないでしょうか。この業界は個人情報の流しが多いと聞いたことがあります。今まで何の接触もなかった会社が我が家の状態を分かっていたうえで営業にくるのはおかしいと思いました。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1