IKEA

IKEAはシンプルな家具ではなく 個性的な家具がほしい人向けですか? シンプルさを望むのなら、IKEAより無印良品の方...

floriography さんからの 回答

  • 2016-04-17 11:07:04
  • 回答No.2
floriography レベル14

ベストアンサー率 35% (2823/7863)

他カテゴリのカテゴリマスター
IKEAは、シンプルなものもあるのですが
独自のデザインですから、それを気に入るのならば
良いと思います。
作りはいいですが重いです。

シンプルってことで考えれば
無印のがシンプルだと思います。

無印がシンプルすぎるって人はIKEAかな?
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 95% (267/281)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-23 08:28:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ