• 締切済み

おすすめのもの

IKEA 無印良品 で何でもいいのでおすすめのもの教えてください。 日常に役立つものでもいいし、何でもOKです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

無印のマシユマロ 大きいの 小さいの 中にジャムが入っているもの いろいろあっておいしいです。

YKSHHHT3721
質問者

お礼

マシュマロって食べたことないけど、美味しそうです。 カレーやナン、お菓子類も美味しそうです。 ご回答、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.1

無印良品でノートを愛用しています、冊子で無くとも 、後から同じ用紙が差し替え可能です。

YKSHHHT3721
質問者

お礼

ノートいいですよね〜! 持ってないですけど。 無印、なのでなんでもいいものです。 ご回答、ありがとうございました。