-PR-
解決済み

IKEA

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9159774
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (235/239)

IKEAはシンプルな家具ではなく
個性的な家具がほしい人向けですか?

シンプルさを望むのなら、IKEAより無印良品の方が良いですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 65% (326/499)

商品のセレクト次第だと思います。無印良品も既にブランドですから、無印を選ぶか、IKEAを選ぶかの違いだけです。IKEAの家具には北欧らいいシンプルでセンスの良い家具が多くあり、こういうセンスは無印良品の家具には無いものですよ。
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 98% (235/239)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-23 08:28:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (7122/11449)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

シンプルという定義づけが難しいですね。

IKEAの販売の仕方と、無印の販売の仕方は
違いますので。

IKEAは北欧ですから、そのコンセプトにマッチしたものが
多いですが、当然シンプルなお色の棚やタンスもあります。

ただデザインは無印よりも個性的です。
シンプルに使おうと思えば使えなくはなく
後はご自身のセンスによると思いますよ。
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 98% (235/239)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-23 08:28:29


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (2810/7820)

他カテゴリのカテゴリマスター
IKEAは、シンプルなものもあるのですが
独自のデザインですから、それを気に入るのならば
良いと思います。
作りはいいですが重いです。

シンプルってことで考えれば
無印のがシンプルだと思います。

無印がシンプルすぎるって人はIKEAかな?
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 98% (235/239)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-23 08:28:31
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1405/5799)

いえ、安い家具を望む人向けです。
デザインの問題ではないです。
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 98% (235/239)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-23 08:28:36