• ベストアンサー

おすすめのメーカー教えて下さい。

筆記具大手メーカー(パイロットやゼブラ、コクヨ等)以外のメーカーでおすすめのメーカーを教えて頂けませんか?無印良品や100均以外でありませんか?周りが持っていないものを購入をしたいので教えて下さい。

• TGBH
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボールペンなどの筆記具ならクロス 万年筆なら、ペリカン・モンブランとか・・ 建築家・デザイナー風ならロットリングやステッドラー http://www.pen-house.net/brand/brand0039.html http://www.staedtler.co.jp/products/01_writing/06-mechanical-pencil/index.html

TGBH
質問者

お礼

早速にありがとうございます。高級なものばかりですね。メモして一度見てみます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

・ぺんてる ・三菱鉛筆 ・STEADLER(ステッドラー) ・とんぼ鉛筆 ・モンブラン ・セーラー万年筆 ・プラチナ万年筆 ・セイカ

TGBH
質問者

お礼

早速にありがとうございます。たくさんありますね。一度文具店にみてきます。