TGBHのプロフィール

@TGBH TGBH
ありがとう数15
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/08
  • 若い女性は結婚対象外?

    30代の男性の方から見て20代の女性と結婚はやはり抵抗があるんでしょうか? 相手とは9つ離れてるんですが『社会人経験も少ないしなぁ』と言われたことがあり、歳が近い方がいいのかなと思いました。 彼は若い考えで無邪気な方なんで、逆に私の方が落ち着いている為『ジェネレーションギャップのようなものは全く感じない』と言っていました。 しかし、いざ結婚となるとやはり9つも離れた女性は抵抗ありますか?

  • 自作PCを作りたいのですが・・・

    モンスターハンター等主にゲームで使うPCを組み立てたいのですが、自分はPCに対してあまり詳しくないのでどのような部品を買えばいいのかよくわかりません。 なのでPCの構成でおかしいところまたは、気なることがあれば教えてください。 構成(理想は110000以内です) CPU Core2 Duo E8400 (16270) マザーボード(M/B) P5K PRO (15105) CPUクーラー 刀2 (2478) メモリ DDR2 2GB PC2-5300 CL5 hynix (4699) 光学ドライブ AD-7200A-0B (3192) HDD HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)×2 (9310) PCケース ALPHA (9295) ビデオカード ELSA GLADIAC 794 GT LP 512MB (7102) 電源 Double Graphic Power AP-600GTX (5964) ディスプレイ LCD-AD222XB (18300) OS Windows XP HOME SP2 OEM(日本語版)+2モードFDD (12480) 合計104195

  • 10年以上の男友達の彼女とのつきあい方

    こんにちは。 私には、高校と大学が同じで社会人になった今も10年以上の付き合いを続けているかけがえのない4人グループがあります。(男3、女は私1人) 好きな人ができたとき、留年しそうなとき、就職活動で悩んでいるとき、家族や恋人には聞かせられない悩みや弱音もぶつけあうことができる大切な友達だと思っていますし、彼らにとって私もそんな存在であれたらいいなと思ってきました。 と言ってもべたべたした付き合いはなく、何かあれば呼び出したりする程度です。4人で集まるのも年に1、2回です。 私を含め全員恋人がいます。(うち一人は結婚しています) 集まるときも「今日みんなと会ってくる」と恋人には伝えますし、彼らもそうしているようです。 1対1、もしくは1対2で会うときも同じです。 彼らの恋人(奥さん)は私を知っていますし、私のことは「何があっても、あいつとだけは浮気はない」と言っているそうです。 そのうちの一人(Aとします)が結婚することになりました。 大学から5,6年付き合っている彼女とです。 その彼女が、私との縁を切ってほしいとAに伝えたそうです。 彼女を交えて結婚祝いをしようと企画していたところ、学生の時から、自分よりAのことを知っている私が嫌だったと打ち明けたそうです。 そりゃあ、付き合いが長いから家族構成とか高校の成績とかは彼女より知っていたかもしれません。でも恋人しか知らないことの方がずっとずっと多いと思います。 びっくりしたし、おいおい!!と思いましたが、彼女の気持ちもわからないではないです。 私だって彼氏にそんな存在がいたら嫌だと思います。結婚を目前にして不安なことは整理つけてしまいたいと思ったのでしょう。 ちょっとお嬢様なところがあるけれどすごくAのことを愛しているし、Aも彼女が大好きです。 幸せになってほしいし、私のせいでもめるなんて絶対に嫌です。 寂しいけど、縁を切ったってお互いに死ぬわけじゃないし、他のルートでお互いの噂も聞くよね、とAに伝えました。 Aとしては、彼女公認で今までどおりの付き合い方をしたいと言うことです。私もそうできたらよいと思いますが、そんなことは可能でしょうか?? こういうことって理屈じゃなく、「嫌なものは嫌」ですよね。 それとも時間がたてば、彼女が納得してくれる可能性はありますか? 各自の彼氏彼女を交えて飲み会というのも考えましたが、 自分の彼氏からは私たち4人の仲が深すぎて入っていけない、というか入る気がしない、と言われたことがあります。 お時間があるときにご回答していただけたら幸いです。 ここまで読んでくださってありがとうございました。