IKEA

IKEAはシンプルな家具ではなく 個性的な家具がほしい人向けですか? シンプルさを望むのなら、IKEAより無印良品の方...

TAKA2015MAR さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2016-04-18 11:58:05
  • 回答No.4
TAKA2015MAR レベル12

ベストアンサー率 65% (326/499)

商品のセレクト次第だと思います。無印良品も既にブランドですから、無印を選ぶか、IKEAを選ぶかの違いだけです。IKEAの家具には北欧らいいシンプルでセンスの良い家具が多くあり、こういうセンスは無印良品の家具には無いものですよ。
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 95% (267/281)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-04-23 08:28:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ