• ベストアンサー

どちらの方がミルク度が高いですか?

カプチーノとカフェオレは、どちらの方がミルク度が高いですか? そもそもカプチーノにはミルクや牛乳は入ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.1

エスプレッソという方法で作ったコーヒーに牛乳をあわだてたものがカプチーノ 牛乳とコーヒーの組み合わせをカフェオレ と言うのだと思います。 なので、どちらにも入っていると思います。

eqippzxgtl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

カフェオレだと思います。

eqippzxgtl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• dottimiti