• 締切済み

不倫バレした事のある人へ質問です。

不倫がばれた事のある方に聞きたいです。 1.W不倫が片方の配偶者にバレた場合 慰謝料を請求されたら、配偶者に内緒にして欲しいから素直に言い値を払いますか? それとも配偶者に白状し、相殺にしますか? 2.不倫バレした不倫相手をその後どう思うか? 何でばれたんだ?ふざけるな もう一生関わり合いたくないと思うか、 折角の不倫相手を失っちゃって残念 と思いますか? 3.配偶者バレして慰謝料まで払った場合、 その後落ち着いたら連絡を取ろうと思いますか?また別の相手を探しますか? それとも許してくれた配偶者を大切にしますか? 不倫バレ経験があり、離婚しなかった方に伺いたいです。

noname#219815

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

不倫バレして離婚しなかった 配偶者を選んだってこと 不倫相手を捨てたってこと 後始末は自分でする。

• tkkst03g
回答No.2

Q1:慰謝料を請求されたら、配偶者に内緒にして欲しいから素直に言い値を払いますか? A1:払いません。 Q2:それとも配偶者に白状し、相殺にしますか。? A2:しません。 Q3:不倫バレした不倫相手を、その後どう思うか。? A3:別に、同じ暮らしを、維持。 Q4:何で、ばれたんだ。? A4:ハンカチーフ&下着&香水&Bag・・・何か、違う。 Q5:ふざけるな、もう一生関わり合いたくないと思うか、折角の不倫相手を失っちゃって残念と思いますか。? A5::思わない。 Q6:配偶者バレして慰謝料まで払った場合、その後落ち着いたら連絡を取ろうと思いますか。? A6:同じ事、永遠な関係。 Q7:また、別の相手を探しますか。? A7:探す必要ナシ、暮らして行く。 Q8:それとも許してくれた配偶者を、大切にしますか。? A8:初めから、幼馴染でケンカ等、毎日の事。

回答No.1

不倫はしないように。やるなら絶対にばれないようにするのが鉄則です。 ばれたら配偶者に失礼ではないですか。

質問者

補足

わたしではなく、周囲の人の事で気になり 質問しただけです。 わたしは不倫経験はありません。 すみませんが不倫バレした方に回答を頂きたいです。