• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DTであることはそんなに笑い者か)

DTであることはそんなに笑い者か

このQ&Aのポイント
  • 大学生時代、幼なじみと一緒にいたら、後輩にDTだと笑われた。
  • DTでいることは悪人なのだろうか。
  • 現在でも私はDTである。ご意見を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217113
noname#217113
回答No.1

貴方はもうすぐ魔法使いになれます。 よかったですね。 頑張って下さい。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

今からでも風俗行ってDT卒業してくれば そんな事どうでもよくなりますよ。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10554/33169)
回答No.4

「自転車乗れない」「さかあがりができない」に近いものじゃないですかね。だいたいみんな自転車には乗れますし、さかあがりはできるものです。できる人からすれば「え?自転車乗れないの?」「え?さかあがりできないの?」っていうふうにはどうしても思いますよね。 だからといって露骨にバカにするのは知的とはいえないです。いえないけど、「できないよりできたほうがいいじゃん?」と思っているものだとは思います。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

何事も経験ではありますが、罪なことでは無いですしね。 処女を4人いただきました とかのほうが犯罪っぽいですし。 おっさんから言わせてもらうと、経験するといろいろ見えてくるものもあるので、チャンスがあれば、あらたなステージに踏み出すことは強くお勧めします。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

悪人じゃないって。DTよりもEDのほうが問題大アリだよ。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の先輩

    こんにちは。大学1年の女です。 この間サークルの合宿に行ってきました。飲み会の場面でも普段写真をとってもらう場面でも、男の先輩はとっても優しくて、頭とかポンポンされたり、可愛がってもらってうちらはもうドキドキでした。1年の男子には申し訳ないけど(笑)本当に先輩しか見れませんでした(笑) どこの場所でも男の先輩というのは、後輩に対してやはりこう頼れるというか優しい存在なのでしょうか?惚れやすい私は彼女持ちの先輩に惚れそうです(笑)

  • 遠距離恋愛って何ヶ月目が危険??

    こんばんわ。学生男です 連距離恋愛について聞かせてください。 4月から遠距離になるんですが、何ヶ月目ぐらいが別れの危険が生まれるのでしょうか?? もちろん、長く続くケースも多々あるでしょうが、一般的に言っていつぐらいかと。 私も学生(2年)で相手も学生(1年)で大学は同じですがキャンパスが違います。部活の先輩後輩です

  • 会社員として、後輩に抜かれる先輩は悪人か

    29歳男、入社7年目です。 会社員として後輩に抜かれる先輩は悪人ですか? 先日の次長との面談で「お前は入社3年目の後輩どころか、新人にも抜かれているよ」と言われ、「まあ彼は彼、私は私なのかも知れないけどさあ」とか言われました。 私とて後輩に抜かれて気持ちが良いとは言いません。 でも抜かれた抜かれたで仕方ないと思います。 先輩後輩といえども、小学生からのスタートでないんで、あくまで22、23歳以降からの話ですよね。 もう人間ができあがっているわけです。それまでの背景までは会社の関与できないところです。 幼少のころから会社が面倒見ているわけではありません。 私は、「いい中学→いい大学→いい会社」とうコースを歩めば、体育ができなくても音楽、美術ができなくても、コミュ力ゼロでも人生安泰という価値観のご両親に育てられまして、元々が体育会系の民間企業に向いてはいないのだとは思います。 でも、後輩に抜かれ続けようが、自分は自分なりに正社員、社会人として、置かれた場所で咲いて良いでしょうか? その代わり、後輩の皆さんに先輩面しようとも思いません。 次長は、嫌がらせで下に抜かれているとか言ってるようにしか思えません。 もちろん仕事について改善していきたいし、他の仕事に移ろうと資格の勉強を密かにしていたりはしていますが・・・。 皆さんの周りで、後輩にどんどん抜かれて、後輩や部下を持たない社員は、どうなっていますか? 会社から言わせれば「稀に見る高学歴が面接を受けにきたから期待して採ってみたが、とんだ期待外れだった」といったところでしょうが・・・。 ご意見お待ちしています。

  • この男の人の気持ちって?

    高1女子です。 私は以前、部活の3年の先輩に告白しました。結果は振られました。 先輩は部活で唯一の男の人で、告白後も、私にも変わらず後輩の中で1番構ってくれます。 ですが、引退後、部活に来た時は、先輩の同級生がいない時だけ、早足で近寄って来ますし、向こうからじゃんじゃか話しかけられて、私が自分のことができない位話されたりします。また、可愛いや、女子っぽいことするなよ笑みたいなこと言ってきます。 なのに、先輩と同級生の人が来てる時に限り、おっさんとか言ってきたり、男扱いしてきます。本当にどっちが本心かわかりません。 男性目線から回答お願いします。

  • 年上の女性に恋愛対象として見てもらうには

    僕は大学生2年の男です。 アルバイト先の先輩を好きになってしまいました。 何度か一緒にお笑いLIVEを見に行ったり、遊んではいるのですが その先輩は僕のことを、年下の気の合う友人、あるいは弟分(後輩)としか見てくれていません。 今は、僕が先輩に好意があることをかなりアピールはしてはいるのですが、たぶん気づいていません。 正直、会うたびに切なくなります。 やはり、ここは手をつなぐなど、もっと積極的にいった方がいいのでしょうか? また、もっと積極的にいくとしたら何をすればいいでしょうか?

  • 早稲田大学の「魅力」について教えて!

    他の質問にも同じようなものがあったんですけど、自分が知りたい情報とちょっと違うと思ったので質問させてもらいます。 早稲田大学(早稲田キャンパス・戸山キャンパス)を受験しようと考えている者です。 早稲田大学の「魅力」について教えてほしいと思います。 「魅力」はなんでも構いません。身になった講義、楽しかったキャンパスライフ、就職のアプローチ、設備やキャンパスの雰囲気、サークルの感想、ご当地グルメ 、早稲田に入ったらこれをやっておくといいよ!などなど。些細なことでも構わないです! 尚、今回、回答をお尋ねしたい方は― (1)現役早稲田大学生 (2)早稲田大学OB・OG (3)早稲田大学の関係者 ―です。 実際に早稲田大学の空気を吸った方にリアルな意見をいただきたいと思っています。 是非いろいろな方に意見をお聞きしたいので、気軽に答えてくれそうな友達や先輩後輩に回答を頼んでいただけると本当に嬉しいです。回答待ってます!! 補足:もちろん今年のオープンキャンパスに行こうと思っています。だから「人にきかないで自分でまず行って来い!」なんて突き放すのはやめて下さいね。お願いします。

  • 「真面目な人」と言われるのは何故か

    30歳男です。 もはや9年前のことで、大学2年の頃でしたが、1年の後輩がこんなことを言っていたと先輩からききました。 「2年の連中は真面目な人ばかりで絡み辛いです。3、4年の先輩の方がフランクで話やすい」と。 その2年の筆頭が私だったと思ってますし、私のような面白みのない「真面目な人」がいるくらいだから、その学年は私に大体似たり寄ったりの人が残ったと思います。 最初はいわゆる「リア充」「チャラい」といった人種も同学年にいたんですけどね。 1年の内に辞めてしまい、私のような「真面目」な人だけが、当学年には残った次第ですが。 ではなぜ、「真面目な人」と言われてしまうんでしょうか? 「真面目」でなくなるにはどうすればよいのか。 そのコミュニティで主流だった人は、その人達同士で結婚する場合が多いです。 同期同士もありますし、男先輩&女後輩というパターンが多いようです。 私は、そして私の学年のほとんどはその結婚式に呼ばれていません。 Facebookに写真が上がったのを見て初めて、「え?あの先輩男性と後輩女性、付き合ってたんか~い。この時点で初めて知ったわ」とか思うことばかりです。 ぶっちゃけ、私の学年そのものが「なかったこと」にされている感じです。 結婚式に呼ばれていないという点で、そう思います。 全員ではないようですが・・・。 ちなみに冒頭で書いたその後輩も、今月めでたく、彼の後輩女性(私も知ってます)とご結婚されたそうです。 私は6年前にそのカップルと偶然街中で会ってしまったのですが、「迷惑な人が現れた」という対応をされたもんです。 書いちゃうと、その男性後輩は早慶出身で某銀行にお勤めのエリートコース真っ只中の男です。 私も早慶出身なんですけど、雪国の中小企業に勤めてますがね(笑) 今日も寒いです。 真面目な人、結婚式に呼ぶ気もしない人だと思われないためにどうすれば良いのか、ご意見お待ちしております。

  • 少し後悔しています。

    大学二回生女子です。 一回生のとき、ある部活の新歓によく遊びに行っていました。 8回ぐらい行きましたが結局その部活には入りませんでした。(笑) ある男の先輩がいたんです。 その先輩とは四回目の新歓あたりで少し仲良くなりました。 その先輩は新入生がほかにいても私にばかり話しかけてきます。 移動の時でも待ち時間でも私のところにきて話しかけてくれ、ご飯を食べるときでも私がいるテーブルに来て隣に座ろうとしたんです。 ほかの女の先輩から「あいつシャイな性格で後輩が苦手なんやけど、あんたと話すときは面白いし楽しいって言ってたで」「あんたに嫌われたら終わりやーみたいなこといってたで」と言われました。 嬉しかったし、その男の先輩はイケメンでした。(笑) でも自意識過剰ですが私は「この人私の事好きなのかな?」とちょっとでも思う人がいると避けてしまうんです。 私は恋愛はどちらかというと追うタイプの人間です。 追われると逃げたくなる性格です。 だからその男の先輩が話しかけてくると、やたらと逃げ回ってしまいました。 でもその先輩は面白いと言っていたらしく、私のことをすごく好きでいてくれてたらしいです。 新歓に行く前の日も、あたしが来るのを待っていたらしいです。 その時は正直嫌だと思ってしまいました。 新歓が終わってから失礼なことをしたと反省しました。 もう会うこともありませんでした。 でも今更その人のことが気になってきたんです。。 最近その先輩にすごく似た人と会って話したからなのかもしれません。 また新歓のころを思い出すようになりました。 もうその先輩は今年の春に卒業されて今は社会人です。 SNSも使っておられないのでつながりも持ててません。泣 私はその男の先輩の友達とはまだつながっているので、もしかしたらその男の先輩の連絡先ぐらい聞けるかな?と考えてしまってます。 新歓の時、私も先輩のことを避けずに仲良くしていたら、もしかしたら付き合えてたのかなと考えてしまうぐらいです。 私のこと好きだったとは言っても、面白くて好きだったのか後輩として好きだったのかわからないので何とも言えませんが。。 もう一年以上たってしまったので、その先輩には彼女ができてるかもしれません。 しかし、また一度会って話をしたいです。 私は一回生のころサークルの男子からアタックをされていたことがありました。 そのときは何とも思わなくて、誘われても断ってばかりでした。 次第にその男子は私のことをあきらめたらしいです。 でも、日がたつにつれ、私もその人のことが気になり始めました。 なので私からご飯などに誘ってみました。 しかしその人は私に対してもう好きという感情はなくなっていて、むしろ冷められてました。。 こんな経験もしたので、今更私からその男の先輩に連絡してもうまくいく自信はありません。 上手くいかなかったら、また「どうして一回生のころ、あんな態度をとってしまったのだろう・・」と後悔すると思います。 だからなかなか勇気が出ません。 押されると引く、引いた後に後悔する。でもそのころにはもう遅かった。このような経験ばかりです。。 自分からアピールしてもなかなかうまくいかないので。。 みなさんは昔好意を持っていた人から、今更アピールされたらどう思いますか? また昔の気持ちにもどりますか? それとも、もう何とも思わないですか? 連絡したくても迷ってしまうんです。。 アドバイスをよろしくお願いします。。

  • 大学で道案内してくれた先輩に片思い

    私は大学一年生です! 入学してすぐに大学キャンパス内でオリエンテーションの教室の場所を探していたら 大学三年生の男の先輩が声をかけてくれて教室まで連れて行ってくれました! その先輩は部活の主将をやっていて勧誘がてらに声をかけてくれただけなんですが たまたま同じ学j部学科の先輩だったこともあって今でもキャンパスで会ったときは 手を振ってくれます。その先輩に知らず知らずのうちに恋心を抱いてしまったのですが 先輩と会えるキャンパスでの授業は週一回だし、最近就活で忙しいのかその週一回の日さえも すれ違う確率が下がってきました(>_<) 今度会ったら何とか連絡先を交換したいなって考えてるのですが やはりすれ違ったら手を振るぐらいの関係でいきなりそういう申し出をしたら 引かれてしまいますかね?みなさんならどうしますか? 本当に私情で恐縮ですがどなたかよろしくお願いします。

  • 本当に困っています。小さな事でもいいのでアドバイスお願いします。(長文です。)

    いつもお世話になっています。 今日は手が焼ける私の幼なじみ(男)について、質問させていただきます。 私には好きな人(先輩)がいます。 幼なじみとは高校は違いますが、実家が近いのでずっと一緒に過ごしてきました。 喧嘩なく関係は良好で、今地方の大学にいっていて傍にはいません。 でも帰ってくると必ず家に来ますし、しょっちゅう電話やメールもきます。 私も小中と部活や何やらで悩んだことは幼なじみに相談していました。 でも、最近喧嘩しました。 それが今回の相談内容なのですが……、 私が先輩を好きだと打ち明けてから、メールや着信の数がどっと増えました。 今まで1日に3通くらいだったメールが20(ひどいときで60)くらいになり、私が忙しくて返信しないと、「何かあったのか」、「あんな男やめとけ」というようなメールがきます。 着信も来るのですが、今まで3日に1回だけだったのが、1日に朝昼晩と電話が来ます。 出ないと5分置きに着信が何度も入っていて、「あの男と何かあったのか」と言う趣旨の留守電が残っています。 正直に言って、いくら幼なじみでも気持ち悪いです。 何でも言える関係なので、「やめて、しつこい。気持ち悪い」といいましたが、「あんな男(彼)どこがいいんだよ。俺の方がいいじゃん(笑)」と言われます。 私が言うのも変ですが、幼なじみは長身イケメンの部類です。 年齢関係なく告白はされるようで、友達も多く、頭もいいです。 サッカーをしていて、今まで彼女歴0という硬派で爽やかなイメージです。 先輩は長身ですがイケメンの部類ではないです。 でも、外見とかじゃなく、雰囲気や性格がとてもよく安心して心を許せる人です。 年齢が一つ上で落ち着いていて、私は尊敬し、憧れに似た好意を持っています。 幼なじみは先輩に会ったこともないのに、先輩を軽んじる発言をするのが許せません。(写真を見たことがあります) いくら冗談でも、先輩より幼なじみの方がいいなんて、私の中では絶対あり得ません。 でも私がどんなことを言っても、「どうせすぐ飽きるよ」、「俺と結婚しよう」、「泊まり行っていい?」、「個性的なお前を扱えるのは俺しかいない(笑)」など、書いてるだけで鳥肌がたつような、気持ち悪い発言、メールを繰り返します。 その度に、私が一方的に怒って「ふざけないで。これ以上言うんだったら、着信もメールも拒否するよ」と送ると、「そしたら会いに行く(笑)」と。 いくら話をしても埒が明きません。 彼は地域の人から絶大な信頼がある(外面がいいだけ)上、田舎なので未だに、ご近所付き合いが厳しく親も幼なじみの家と縁を切るというのは難しいと思います。 町自体が小さく、私たちの地区には幼なじみと私しかいないので、「(幼なじみ)君と(私)ちゃんが結婚したらいいのに」と言われてきました。 私はその度有り得ないと断言してます。 今まではいろんな事に親身になってくれてすごく良い奴だと思っていましたが、先輩に対して汚く、乱暴な言葉でバカにする幼なじみが許せません。(実際はもっとひどく言ってます) しかも、付き合ってもいない先輩が、こんなに言われているのが申し訳なくて…。 家族のような関係だと思ってたので、私に好きな人ができて、心配から親心のようなものを感じているのかもしれませんが、繰り返されるメールや着信にうんざりしています。 ああ言えばこう言う状態で、私の弱い頭では太刀打ちできません。 幼なじみの行動をやめさせることはできないでしょうか? 最近では、先輩とも友達とも上手くいってなく、イライラが募っています。 (ここでも、相談させていただいてます) あと、「at0745のことが好きなのでは?」と言われますが、それはないです。 小学六年の時に、幼なじみに告白されたことはありますが、「そういう関係じゃないでしょう」といい、「うん」と言われています。 しかも、小学の時の話なので、飽きっぽい幼なじみが、今も好きなんて有り得ないです。 本当に困っています。 この手に負えない幼なじみ、どうにかするアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 長々とすみませんでした。

専門家に質問してみよう