• 締切済み

身体の異変が気になります

20代前半の女です。 最近、体調が良くないと感じることが多いです。 3月中旬に飲みに行ったとき、一度吐いてしまいました。 いつもと飲む量は変わらないはずなのですが、まぁ食べ過ぎたうえに調子に乗ってお酒の後にカフェモカまで飲んでしまったので身体に負担をかけ過ぎたんだろうと思います。その日の夜は気持ち悪くて何度も起きては吐きそうになりました。 しかしその日あたりから食べても食べなくても気分が悪くなることが増えました。食欲がない、お腹が空いて食べてもいつもの量が入らず残してしまう(元々小食な方です)、少し食べただけで「もういいや」と食べる気をなくす。 お酒には強い方なはずなのに、前より弱くなったと感じる(カクテル数杯程度で、そんな強いお酒を飲んでいるわけでも、毎日飲んでるわけでもないです) また、最近ちょっとしたことでもイライラしてしまうことが多く困っています。感情のコントロールができません。 胃に負担をかけすぎたせいで、しばらくすれば元に戻るのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

少しお酒をやめて様子を見てみてはどうですか? あまり変わらないようなら 内科で相談してみてください