• 締切済み

池田信夫という評論家はなぜいい年して炎上商法なんて

池田信夫という評論家って、くだらないな~と、人間の底辺だなこの人と思い、興味を持って検索してみたりしてたのですが、なぜいい年して炎上商法なんてやっているのでしょう? Twitterやblogで、当たり屋のように言い掛かりを付けることを繰り返しています。いい年超えて炎上商法って(恥)って扱われて喜んでる感じです。 池田信夫という評論家はなぜいい年して炎上商法なんてやり続けているのですか?

みんなの回答

noname#216795
noname#216795
回答No.1

あなたみたいに 嫌ってる人が こうやって他のサイトに名前を書く事が目的・・ 池田信夫を知らない人も あなたの質問で知り「池田信夫という評論家」で検索出来るでしょ・・ そうすれば名前が売れる・・ あなたが それに 引っ掛かっただけ・・ CM効果抜群だな・・

DOI4
質問者

お礼

そんな程度のことで人気がでるわけないでしょう。 ゲロや糞と同レベルで大して金を稼ぐ能力もない池田信夫が人気がでるって(笑)。