• 締切済み

池田信夫っていう評論家はなんであんなに嫉妬深いの

朝まで生テレビとかテレビにたまにでてる、池田信夫っていう評論家、あの人はなんであんなに嫉妬深いの? (なんか嫉妬深さがすごすぎて見ていて笑っちゃうんだけど、朝生とかだと議論の邪魔ばかりなんで邪魔だな~とか思うんですけど)

みんなの回答

noname#216523
noname#216523
回答No.1

面白いね・・(笑) 良くも悪くも テレビ出演者って 名前が売れるのが商売・・ あなたの この質問で「池田信夫っていう評論家」の 人気が上がる・・(笑) ネット検索量も 今までよりも増えるでしょうね・・ あなたは 池田信夫を嫌いなのに あなたのお陰で 池田信夫の名前が 又上がる・・(笑)

DOI4
質問者

補足

えっまじですか。 池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池(笑) 田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池 田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫(笑) 池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池(笑) 田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信(笑) 夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信(笑) 夫池田(笑) 信夫池田信夫池田信夫池田信(笑) 夫池田信夫池田信夫池田信夫池田(笑) 信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫(笑) 池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫(笑) 池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池(笑) 田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信(笑) 夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田(笑) 信夫池田信夫池田信夫池田信夫(笑) 池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田(笑) 信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫池田信夫(笑) ってすると池田信夫の人気が上がるんですか?(笑) こんな程度で池田信夫の人気が上がるんですか? そんな簡単に池田信夫の人気が上げられるんですか? ちなみに池田信夫の人気が上がっているというその根拠は?