• 締切済み

匿名配送する方法ありませんか?

相手の住所をしらなくても荷物を送れるお店 運送会社などありませんか? たとえば、アマゾンでもありますが あれは、アマゾンからのみであり それ以外の店舗だとばれてしまうそうです アマゾンからでも都道府県は分かるようです すべてをわからない状態で荷物を送る方法ありませんか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

送り先も送り主も分からない状態で送るということであれば不可能です。 送り主をわからないようにするだけなら住んでいるところとは違う地域(県外)から偽名で送ればいいのでは? 芸能人やプロ野球選手などであれば個人の住所は分からないので芸能事務所や球団宛に送ればいいと思います。 会社勤めやお店を経営していたり従業員ならその会社や店にその人の名前で送ればいいと思いますよ。

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://www.shipping.jp/knowhow/20090413.html なお、上記の他に、はこBOONの「らくらくコード」と言うのもありますが、こちらは、公式サイトに「お荷物を匿名で送るサービスではありません」と書いてあるので、除外します。