• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。 発送を9月にしてもらっているのですが、アメリカの運送業者の倉庫で荷物が止まっています。 そこで、相手に色々質問したいのですが英文を教えて下さい。お願い致します。 「私の荷物を調べてくれましたか?もう1週間近く荷物が止まっています。 理由は調べましたか? インボイスの書類不備ではと日本の運送会社に言われています。 すでに荷物は御社に返送する準備ができているそうです。 いつ発送されますか?私はとても急いでいます。 連絡をください。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Have you looked into the status of my package? My package has been put on hold for nearly a week now. Have you found out why? The carrier at my end suspects that it may be due to deficiencies in shipping documents (paperwork such as the invoice, packing list etc.). I understand that the package is ready to be returned to you. When will you ship it out to me. I request an expeditious shipment. Please fill me in with the details as soon as possible. 私の荷物の状況について調べていただけましたか? 私の荷物はもう一週間近く保留にされたままです。理由は判明しましたか? こちら側の運送業者は、船積書類(インボイスやパッキングリスト等)の不備が原因ではないかと疑っています。 荷物は御社に返送する準備ができていると聞いています。 いつ私宛に発送していただけますか。迅速な出荷を要求いたします。 状況の詳細を速やかに教えてください。

nkjlbnkj
質問者

お礼

助かりました!送ってみます!