• 締切済み

変化がありました。

好きな彼がいます。 同じ33才で付き合う前に2回ほど彼の自宅でセックスしてしまいました。 私はセフレ状態が嫌なので、LINEではっきり今度会うときはちゃんとしたデートがしたいです。と言いました。 映画かランチか外でひなたぼっこするようなデート提案しました。 そしたら、了解しました(^o^)と返信が。 これは私を彼女に今後してもいいということでしょうか? 三連休は彼の仕事で会えないのですが、昨日、私の会社の昼休みに彼から電話があり、仕事どう?追々連絡するのでと言ってくれました。 電話切った後、彼に声がかっこいいですね。忙しい中電話ありがとう。あなたのこと好きです。とLINEしました。そしたら、可愛いスタンプでラジャ!と返信が。 これは気持ちを受け取ってくれたと思っていいのでしょうか? 次、会ったとしたら告白しても大丈夫でしょうか? 誹謗な意見はご遠慮下さい。お願いします。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.8

次告白しちゃっていいと思いますよ。

• mink6137
回答No.7

>次、会ったとしたら告白しても大丈夫でしょうか? スタートがセフレですからねぇ。 今さら本気でと言われても???でしょうね! あなたが告白すると株はますます下がるだけです。 相手が本気なら告白してくるでしょうからそれを待ちましょう! それが無ければセフレの関係を続けよう…ということですから。

• sayu1098
回答No.6

会ってみないとわからないですね 取り敢えず悪く思ってはいないので 様子を伺ってから、告白してみた方が良さそうです

noname#237154
noname#237154
回答No.4

貴方のデート提案に了解したっていうのは二回セックスに対する単なるお礼かもですよ。 一応は貴方の気持ちを軽く受け取ってはくれているでしょうから、それ以上の告白は不要かと思います。男性はセックスする迄が楽しいのにその楽しみを先に取り上げちゃったんだから、ちょっとは引いて相手に考えさせる所を今度は与えなきゃダメですよ。

• s7p1i9n
回答No.3

>これは私を彼女に今後してもいいということでしょうか? これからはそこをアピールしていって探っていくしかないと思います。 ただ彼女ではなかったのにセックスできてたのに、 軽い付き合いしかしたくない人だったら、次で告白するのはリスクが高いと思います。

• inuusagi_8
回答No.2

>付き合う前に2回ほど彼の自宅でセックスしてしまいました。 >これは私を彼女に今後してもいいということでしょうか? >これは気持ちを受け取ってくれたと思っていいのでしょうか? こういう形でお付き合いを始めてしまった以上、全ての答えは彼に聞くしかありません。 あなたの思う彼女というのと、彼の思うお付き合いがぴったり一致するかは、 彼以外の人からの回答では可能性でしかないのです。 彼からの答えなら彼が嘘をつかない限りは間違いはありません。 >次、会ったとしたら告白しても大丈夫でしょうか? もうすでに告白はしている格好なので、追いかけて告白をしなくても十分かと思いますが、 直接ご自身の口で気持ちを伝えたいのであればそれはそれで構わないと思います。

• ih6444
回答No.1

私は結婚して26年経つ既婚者で妻とはラブラブです。 そんな私の回答ですが、質問者様と彼氏の恋愛に対しての温度差を 感じるのですが如何でしょうか? 貴女が真剣に好意を打ち明けていることに対して30歳を過ぎている いい大人がLINEだからといってもスタンプで返事をするのは貴女の ことを真剣に考えていないように思いますよ。 そして貴女が告白しても温度差が埋まらない限り先には進まない ように感じます。 お付き合いする前にセックスをしてしまったことも相手のペースに 巻き込まれていて貴女が踊らされているように感じます。 男というのは満足感を与えてしまうとそれ以上のことを求めようと しなくなる生き物です。 相手の男性が貴女の希望しているデートをちゃんとしてくれることと これから真剣交際になってもすぐにセックスはしないことを貴女が 肝に銘じていれば相手は満足感を得ることが出来ないので貴女に デートすることを求めてくるでしょう。 逆に言えば、セックスを頻繁に求めてくる男は、結婚しても浮気に 走りやすいタイプの男性だと思うことです。 貴女のことを大切にしてくれなければ付き合っても意味はないと 思いますよ。 相手から告白させるようにすることが一番大事なことかと思います。 相手が告白することが無ければ温度差は縮まらないのですよ。