彼氏の心理が分からない?LINEの変化に心配…

このQ&Aのポイント
  • 職場が同じで連絡をしていた彼氏が最近LINEの返信が遅くなった、
  • 彼女の方も報告の内容を控えたことから彼氏からの連絡もペースダウンしている?
  • 彼氏がかまってちゃん?心配なLINEを送ってくる理由について
回答を見る
  • ベストアンサー

男性心理が知りたい

2年ちょっと付き合っている彼がいるのですが、彼の心理が分からないので、教えて欲しいです。 私たちはフロアは違いますが、職場が同じなのでそれぞれお互いに休暇を使う前日には「明日お休みだよ~」とか当日なら「今日は○○するんだ~」など必ずではないですが、連絡します。 最近彼の方は聞かないと教えてくれないので、まぁいいやという感じで気にしないようにしていました。 私の方も先週休む時に何にも聞かれなかったので、今日お休みすることは伝えましたが、内容までは報告しませんでした。 けさ、「おはよ😘今日はデート?」と聞かれたので(毎回デート?と聞くのもよくわからないですが😅)「今日は幼なじみとデート♥️」と返しました。(男子はいません) 最近私の事に興味なさそうでペースダウンしてるので、今日もそのままスルーされると思ったら、「楽しんできてね😌」と言ってくれました。「ありがと😘行ってきま~☺️」と返して終わると思ったら、 なぜか、今日はこちらがランチしてるのに全くどうでもいい情報をやたらLINE送って来ました。 私は別に嫌な気分ではないのですが、彼はただのかまってちゃんだったんでしょうか?女子だけだよと伝えなかったので心配だったとか?(すごくヤキモチ妬きなので😅)最近LINE全然送って来ない😣と寂しく思っていたのですが、私が休みの日に限ってなぜこんなにかまちょ君になるのかわかる方いますか? 2年も付き合っててバカみたいとか誹謗中傷は遠慮します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お気持ちを伝えるのが上手ではないだけだと思います でも悪い人ではないんじゃないでしょうか 末永くお幸せに

chisato5050
質問者

お礼

ありがとうございました。 私たちの付き合い方にまで否定する人もいたので、末永くお幸せにと応援して下さったあなた様にBA送りたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (4)

• keizo99
回答No.5

結局は、このやり取りでは、何の変化もない、ただのカマテちゃん、位ですが、貴女は何を期待しているのか、普通だつたら、貴女が、休みなら、用事が、無ければ、仕事終わりに、どっかで合わないかとか、今日空いているなら、食事しないかとか言うのが、付き合っている、恋人なのでは、ありませんか、男性も、少し子供てきな所がありますね、また、貴女も、彼と本当に付き合っているの、なにかお互い他人事のような男女の関係、進行しない付き合い友達ですね、恋人としては、寂しい付き合い関係ですね、

• yaasan
回答No.4

人間、毎日毎時間ずっと同じ気持ちが続くものではないと思います。その時、たまたまちょっと構って欲しかっただけじゃないでしょうかね。ずっと続いてるのでしょうか。それまでは素っ気なかったと書いているので、そうではないですよね。

• t_hirai
回答No.3

去年の今頃もそんな感じになったのであれば、寒いと寂しくなってしまう性格なのかも知れませんね。

• agehage
回答No.1

構ってさんだと思います