• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

至急です(>_<) 『返事遅れてごめん。 英語で説明するの難しくて(>_<)』 を 英語にしてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Sorry for the belated response. It's a bit tough to try and explain in English.

noname#253472
質問者

お礼

何度もすみませんm(__)m 本当にありがとうございましたm(__)m♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語

    ごめん! 今から出掛けるから返事遅れるよ! 英語にお願いします。

  • 英語に直してほしいです

    はじめましてヽ(*‘ω‘*)ノ いつもメッセージ送ってごめんね。 だけど貴方からの返事がとっても嬉しいです。 私のこと、覚えてくれてますか? 〇〇ちゃんが大好きな☆☆です。 覚えてくれていたら嬉しいです。 を英語にしてほしいのですが。 私、英語が全くできなくて(>_<) 皆さんの力をお借りしたいですっ。

  • 英語にして下さい!!

    myspaceで外国人と英語でやり取りをしているのですが、 「(フレンドリクエストの)承認が遅くなってごめんなさい」と「コメントの返信(返事)が遅くなってしまってごめんなさい」を英語で言う場合、どのように言ったらいいのか教えて下さい。 「承認」の場合、addを使った言い方もあれば教えていただけるとありがたいです!

  • 英語で髄膜炎って?

    髄膜炎の説明を英語と日本語でわかり易く説明してください。大至急お願いします。

  • 英語に集中したいのでどうか英語訳してください

    これから返事返すの遅くなると思います ごめんなさい 英語勉強にこれまで以上に集中しようと思うの 仕事以外は英語に費やしたいと思っている このままじゃダメだ絶対 あなたの話を聞き取る事が出来ない事が悔しい 会話が出来ないなんて最悪よ もっとあなたと会話がしたいわ! たくさん相談もしたいわ! ごめんねいきなり

  • 英語にしてくださいm(__)m

    私から返事がないことに"怒ってるの?"と相手からメールが来たのでそれに"怒ってないよ"と言ったら"君がなにも返してくれないから怒ってるのかと思った"と相手がいったことに対して 『ごめんね。カート・コバーンの画像を探すのに夢中であなたに返事しないまま気がついたら寝ちゃったてた(笑)』←と言いたいです。『』を英語にしてくださいm(__)m

  • 英語訳をおねがいします

    「私の英語は下手です。だから、適切な表現の返事が書けなくてごめんなさい」という文を英語訳におねがいします。

  • 英語

    返事遅れてごめんよ。 skypとにてるアプリで、無料で電話ができるんだよ! そっちなLINEっていうアプリはないの? 英語分かる方お願いします。

  • センター英語

    単語帳一冊覚えただけで センター試験で英語は どのくらいとれるでしょうか? ちなみにWord Bank 3000 を 覚えました。 本番が近いので 至急お返事がほしいです! ほかに何かいい勉強法が あったら教えていただけると 嬉しいです!

  • 英語意味を教えて下さい!

    私が英語がうまく話せなくてごめんなさい、と書いた返事なんですが…。 教えて下さい。 You are improving your writing