• ベストアンサー

ありがとうの英語

質問なのですが、言ってくれてありがとう とはどういうのでしょうか? Thank you for tell..... 状況としては、相手がメールで、あなたのこの英語文は意味がわからなかったよといってくれたので、あ、ごめんなさいなどの返事と一緒に、 そうに言ってくれてありがとう。言ってくれなかったら間違えに気づけなかったから。とそえたいのです。。。よろしくお願いします

• lhff
  • お礼率61% (49/80)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

1) Thank you for your saying so. 2) Thank you for your reminding me of that mistake. 3) I appreciate your clear pointing out of my unclear saying. 4) You are so kind enough to remind me of that wrong sentence.

lhff
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。